【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
古いSS大放出
おひさしぶりですポンポン丸です。

たまりにたまったSSをとりあえず載せます。

2007年9月
初氷の橋記念SS
mabinogi_2007_09_20_001.jpg
初飛行ペット乗せてもらった記念SS
mabinogi_2007_09_21_001.jpg
ピシス釣りを知らなくて「なにこの意味深な穴!?」と撮ったSS
mabinogi_2007_09_25_001.jpg
かわいそうな野生動物たち 殴れねえ
mabinogi_2007_09_28_002.jpg
2007年11月
10月は一枚もなかった。やってないんだろう・・・

アシスタントカードでジャイを作ってみた。右の保健の先生ってのがそうです。
ギルメンのジャイと容姿が似てしまった!
mabinogi_2007_11_23_001.jpg

タウネスさん・・・
mabinogi_2007_11_24_002.jpg

どうしても家にめり込みたいらしい
mabinogi_2007_11_24_005.jpg

実装されてすぐのワニに初挑戦 おも す  ぎ   る
mabinogi_2007_11_24_006.jpg

2007年12月
AR2に!適当に使ってても上がるものですな
mabinogi_2007_12_02_002.jpg

ギルメンの喜兵衛ちゃん倒してみwwwwとかやってたらあっさりだった・・・
ポン太のほうが強いし とか思ってたらそうでもなかtt
mabinogi_2007_12_22_003.jpg

すごーーーくふるい(アリーナ実装前)アイテム系バグかなんかで勝手にインベに入ってたアイテム。用途不明だし売れない。すげーレアだと思います。
イベントアイテムっぽいよね。結局このコインを使うようなイベントは実施されず、コインはアリーナコインとして実装されました。
mabinogi_2007_12_22_004.jpg

2008年1月

9歳児? 何のイベントだかわすれた
mabinogi_2008_01_03_001.jpg

綿あめかな
mabinogi_2008_01_03_002.jpg

黒ラブ牧場
mabinogi_2008_01_06_001.jpg

ちょwwwちゅん太もってなかったのラッキーwwww
mabinogi_2008_01_06_003.jpg

露天で試着
mabinogi_2008_01_07_001.jpg

アディ初めて転生フィールドのガゴ牧場へ(やっぱりクマ同伴)
mabinogi_2008_01_09_001.jpg

なんかのイベントのときの。普通の宝箱とイベント仕様宝箱が並んだ
mabinogi_2008_01_12_001.jpg

非常に珍しいアディのヒュージ
mabinogi_2008_01_17_001.jpg

ちょっとした気の迷いです・・・
mabinogi_2008_01_27_001.jpg

いやがらせ
mabinogi_2008_02_11_001.jpg

【2009/01/22 14:03 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<古いSS大放出2 | ホーム | でもたまーにこっそりログインと(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

