スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初ラビダンジョン
(´ρ`)ポン太ですこんばんわー。ねもいー。
スクリーンショットがたまってしまいましたので,一気にうpですよー。

この間、初めてのラビダンジョン&サッキュンタイトル獲得をやった時の事を描きたいと思いまーす。

この日友達のmikeタンギルドマスターのフランシスカさんと、3人でラビダンジョンに行く事になりましたー!
パーティー名もそのものズバリ
初ラビ

(゚∀゚)ラヴィ!!

ゴリゴリ引っ張ってくれる仲間達
ラビダンジョン

というわけで死んでも(゚ε゚)キニシナイ!!ことにした。

ふと気づいた
ハーブ

両手に花じゃね?
(*゚∀゚)=3 ハフハフ (ポン太が一番弱いけど)


そして無事ボス部屋前まで到達。
そこで「サッキュンタイトルとろう。ウチらは一度リログしてくるから、ウチらがもう一度入り直したらボス部屋をあけてね。そうしたらもう一度ここまで来るから、ボス部屋に侵入しないように待っててね!」
と言われました(゚⊇゚)

で、二人がくるまでサッキュンを覗くポン太。
サッキュンを覗こう


ほうほうあれがサッキュンか…。とかいいつつデバガメるポン太。
二人が来るまで、裸で部屋の前を行ったり来たりしてサッキュンを動揺させよう!とか思って全裸でウロウロしていたら、バッチリ二人にみられてしまいまいまいま…(つд∩)
とまあなんだかんだありましたが、無事10回近く死亡しながらポン太はサッキュンを倒す事に成功しました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わーい フランシスカさんmikeタンどうもありがとう!

ラ ライトニングボルト怖すぎる…!
にげてもにげても撃ち殺されるよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン

その後ダンバに戻って記念撮影。
ポン太の頭上に輝く『サキュバスを倒した』タイトルをみよ!!!
ラビ初クリア1


着替えてもう一枚w
ラビ初クリア2

おにゃのこはシャレオツで良いですなぁ(*´∀`*)ムフフ
ポン太なんかこの服しか持ってないもんね(自慢にならない)

その後二人は御休みになり、ポン太は調子こいてメインクエストやらを進める事にしました。そう,タルラックマです。

タルラックマ

コヨーテともナントカ張り合えるようになって来ました。多重タゲされるとたまに危険ですが…。
で、タルラックマにハーブを詰め込んだあと、レベルが上がってFBをゲット!

タルラ後

ワーイワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも弱くて使い物にならん。覚えただけいいかw

というわけでこの日はここまで。


終了時のステータスはこんな感じ。
20日目ステータス1

20日めステータス2


とりあえず初ラビ下クリアおめ(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2005/12/27 07:29 】 | 成長具合 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<くるくるノラ | ホーム | クマ丸写真館>>
コメント
サッキュンタイトルおめですー♪
聞いてるかもしれないですけどサッキュンにカウンター与えると服を脱がす事もできるのですよーw
っとFBも覚えたことですし次は『ゴレタイ』ですねb
【2005/12/28 01:03】| URL | 霧兎@カズキ #- [ 編集 ]
おお!?何時の間に
FB取得おめでとうございます♪
弱くても良いのよ!
結局は敵を牽制したりするのに使うものですから(汗)
FB取ったことですしー今度はゴーレムタイトル取りにいきましょ♪
【2005/12/28 01:30】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
サッキュバスタイトルおめでとうございます~
女の子キャラのおしゃれいいですねえ(*´Д`)
儀式服と片手剣のくみあわせ似合いますね

私のときのサッキュン初体験ですか?
ソロでいって、死にまくりまくって
経験値がマイナス95%とかになりましたよw
【2005/12/28 01:32】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
霧兎@カズキさん
ありがとございまーす(*´∀`*)
そうなんですよ!
脱がそうと思ったのですが、戦い方を聞いても実行出来ず、スマッシュ入れて逃げまくってサンダー打たれて死亡、mikeタンによる復活、またスマッシュいれて逃げてる最中に打たれて死亡、復活スマッシュ、と言う感じで…
「死にスマッシュ」戦法とでも申しましょうか。とにかくヘタレでした。
今からゴレタイという響きに惹かれつつもガクブルです。
【2005/12/31 08:36】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
フランシスカさん
やっとFBですー!今の所アイスばかり使っておりますが…。サンダーはクマ丸が使えますがポン太は使えませんw
とりあえず次はアレ上げようかなぁ、これにしようかなぁ、休憩上げたら足手まといになりにくいかな、とかいろいろ考えてるんですが、絶対的にAP不足でして。
うーん、レベル30クエスト達成したら転生をしてみようかな?ともちょっと思ってます。
【2005/12/31 08:38】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ゆかりんさん
お体具合はいかがですかー。どうぞ忙しい時期ですのでご無理なさらず!
でもマリーでいつかご一緒したいですね(*´∀`*)

しかしマイナス95%…!!!!
せ、切実だぁ~(;゚д゚) 自分もmikeタンとフランさんがいなかったら、レベル二つくらいは下げてたんじゃないかと思いますw
ポン太はチキンなので、一人でダンジョンに入ると2回死んだ当たりで出て来てしまったりします;
そんで、憂さ晴らしにオオカミ叩いたりとか。オオカミはいい迷惑ですよね;
【2005/12/31 08:41】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

