スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
転生とカボチャ祭り
相変わらず溜ったのを載せて行きますよこんばんはー(´ρ`)ノポンポン丸です
時差が凄い事になってしまった…。

■10月26日
転生前に遊びに。
あそびにきたよ

何度目の転生でしょう…?
最近きちんとログインしてないから5週間とか経ってるのにレベル30だったりして…
アイテムの関係で装備品を脱ぐ事が出来なかったので、装備品とかタイトルとかつけっぱなしの状態。転生前。
ひゃっはー

転生後。
ポン太は毎回ウルラ転生です。理由は
転生後

彼らに会うためです。グルグルー。今回はお小遣いをいただきました。 アリガト!(´▽`)
やったねー

この日は遊ぶ時間があったので、ギルメンの御厨さんと一緒にキアへ!キア下狙いだったんだけど出たのは中4
さすがにもう10ヶ月やってる二人なので、通常を終わらせて中4に二人でチャレンジ。一時退席したものの、御厨さんがサクサクすすめてました、すげー。
結局中4終わっても下は出ず。上2とか出てしまいました。上て。
凄くスパルタ
いったけど。
結局バグベアルームで二人とも死んだので帰って来ました。

さすがに転生してすぐにキアをグルグルしたので、レベルも面白いように上がり、APも20くらいポポンと溜ってマグナムを1にする事が出来ました!
弓師(というかマグ師)を目指し始めた頃からの目標が一つ達成できました!
スパルタのおかげです

落ちる前のダンバにて。チャンピオンの死体が燃えてます。
燃える

■10月29日
ダメ元でカボチャに挑戦
かぼちゃ

かぼちゃ2
重くてFB一発も当てられませんでした・゚・(ノД`)

憂さ晴らしに守護者をいじめるポン太。
うははは

寝ようと思ったら喜兵衛にラビ通常いこうと誘われたので、行ってきました。
で、終わったあと、鎧で全身固めてたらこんな会話に。面白かったので撮ってみた。
ラビ通常

■10月31日
シャワーを浴びて出て来たら、そういえばカボチャかしらと思ってログイン。
どうやら最後のカボチャだったそうで。またダメ元でチャレンジ。
実は風呂から出て半裸だったのは秘密です。
ラスト

ナントカ今回は3発くらいは当てたぞ!!!!!!!!重いwwwwww
でけえええ
しかし、終わって帽子が足元に落ちたのに、重くて走り過ぎてしまい、どれが自分の帽子かわからなく…
これかこれかと走り回っていたらみんな拾われてしまい、マジ泣きしそうになりましたが、『余ったのであげます』と言う人にお願いして一つ譲ってもらいました。

帽子をかぶって急いで色々な人の所へ。
ラルラークは一生そこでしもやけになってればいいと思います。
タルラークしね
個人的にはガルビンとシモンとデルン爺の反応が良かった。

しかし本命のレイナルド先生とシェーナちゃんが両方くれなかったのでちょっと自殺したくなりました。

お菓子もらい巡業も残るはダンバのみとなった時、ケオ行きのMGがひらいたので遊びに行きました。するとそこに御厨さんを発見。
御厨さんにアイスエレメンタルをもらって、1ゴレにチャレンジしたところ
なんと取れてしまいました。おー。御厨さんありがとー。
またケオ

なんかゴーレムが一カ所に溜ってて…
ついこう…ね。ありますよねそういうこと。
ゴレの中

御厨さんも巻き込んで大惨事。
ゴレまとまりすぎ



大騒ぎしたあと、夕飯を作るためにログアウト、ああ面白かった。
スポンサーサイト
【2006/11/10 22:32 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<じゃないかと思います(BlogPet) | ホーム | まだ初チャレンジ出来る事がある>>
コメント
日記とはあんまり関係ないけど
波平さんの良く行くおでん屋が「ぽん太」っていうらしいよ。
【2006/11/13 00:23】| URL | 喜兵衛 #- [ 編集 ]
きのう点心が、菅
きのう点心が、菅野@ポン太はレベルっぽい関係するつもりだった。
きょう点心は、転生するつもりだった。
【2006/11/19 11:09】| URL | BlogPetの点心 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

