スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まだ初チャレンジ出来る事がある
また溜めてしまいました。ポンポン丸ですこんばんは!(´ρ`)ノ

どうでもいいのですが、最近胸の部分に
『10歳で熊を倒した』とか『器用な』とか『馬とダチョウの友人』とか書いてある自作Tシャツ作りたいなあと漠然と思ってます。うーん。
あ、『楽しいクリスマス』とかもいいなあ。
マビノギタイトルTシャツ
↑こんなかんじ

『チャンピオン』とか『サボり魔』とか『老いた』とかだとカッコワルいですね。マビオフくらいにしか着られない。

ある日ログインしたら斜めってました
ななめ

■10月15日
レンジマスターを取ったあと、バカの一つ覚えみたいにマグナムをあげまくるポン太。
マグナムが2に

パラマグで一ゴレに挑戦するもカキーン&クリティカル不発動で残念な結果に。
キア通常ゴレはマグナム3発です。
確かこの時の生身dexは200ちょい、マグ2、武器は…クリ特化を持ってるので60%越えくらい(でも不発でしたorz)じゃないかと思います。アイオブオーダーは多分5です。
イチゴレトレズ

仕方ないのでマグ1になるまで1ゴレタイトル取得は諦めました。
マグナムを1にするためにキアに潜ったり。マグナムも5ランク以上になると巻き込みができるようになります。クリティカル修練には巻き込みを利用するとらくちんなので、ミルしたいのを我慢してマグナム。
はあはあ

その後アディダスになって遊んでいると、ギルメン喜兵衛チャンと遭遇。
一緒にFBを打って遊んでいたら、たまたま1熊がとれました、というか持ってなかったのかアディ…。ダメな子め。
衝撃の事実

■10月16日
喜兵衛チャンが『rpnさんから平和の音楽の楽譜をもらった』と言ってたので、どんなものかやってもらいました。
平和の音楽

ネズミが???とか言っててかわいいんだけどwwwwwwww
しかしこの楽譜、ここで見たのが最初で最後です。出来にくいのかな。
■10月20日
MGがひらいたので、気まぐれにケオに遊びに行ってゴーレムを殴っていると、倒した奴からピンク色のカイトがぽろり!
うわー?レア色カイトだ!ケオゴレが落とすなんて知らなかった!ラキー!
ワーイ!
でも自分は盾を持ってるし、邪魔なので露店で10万しないくらいで並べておいたら無事買われてゆきました。愛されて使われるといいね!

アプデト後で、遺跡守護者が変な矢を落とすようになっていると聞いたので、さっそく守護者を殴って矢をゲット。遺跡守護者は馬を出す前に倒す(いじわる)
さっそく

その矢を使ってさっそく新しい難易度のダンジョンに潜りました。
パイソンかこいい。(*゚∀゚)=3ハァハァ。この画像wikiで使って下さい!萌え。
パイソンもえ

新しいダンジョンも相変わらず異次元が。犬はシーサーみたいですな。
異次元

スポンサーサイト
【2006/11/10 21:37 】 | マビな日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<転生とカボチャ祭り | ホーム | そうこう言ってるうちにもう締め切りが…(BlogPet)>>
コメント
楽譜は相当できにくいですよ(´ρ`)
マナ回復無音長時間が使用回数半分きったので、また作成にとりかかってるんだけど、全然できません(´Д⊂
【2006/11/11 04:33】| URL | rpn #- [ 編集 ]
Tシャツいいねw作りたくなってきたww
【2006/11/12 18:08】| URL | カズキ@霧兎 #laIirjiw [ 編集 ]
わほ、おひさしぶりですっ
そのTシャツいいですねv-25あれば着たい、いえ、着ますw

次の記事のコメントもかねちゃいますけど、ステが私のキャラと大差なくなってきたどころか、ポン太さんDEXがむちゃくちゃすごいですね!
マグナム1おめでと~ございます
【2006/11/16 22:06】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
おひさしゅうv
船乗り志望はぜひ、ポン太さん直筆の筆文字で魅力的に演出して・・・ウワナニヲスルヤメrftgyマヌスlp;@:
【2006/11/25 19:30】| URL | えび #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

