スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
萌えチェックだお
おひさしぶりですポンポン丸です(´ρ`)ノ

カレンダー企画も無事提出し(面白くもおかしくもない絵になりました、反省)、ほっと一息ついたのはいいのですが
課金きれてました… orz

それから私用でどうもばたばたしてしまっていて毎日はログインしてません(´д⊂)‥ハゥ

でも蓮さんのところで面白そうなリンクを見つけたのでやって来ましたよー。

萌えキャラ度チェック!!


 (´ρ`) ……。


ポン太さんの萌えキャラ度は49モエ です
よって貴方は筆頭萌えキャラといえるでしょう
これはせっちゃん、ゆうたん(両方萌えキャラらしいです)と双璧を成すほどのの萌え度です

ですが、まだカンペキとは言えません
更なる高みを目指すなら、ドジッ娘になりなさい
ドジッ娘が失敗しても怒られなく、むしろほほえましく思ってしまうのが人の性
それを最大限に生かしましょう

あと、コスプレという手もあります
理想的にはメイド、もしくは巫女でしょうか
オプションはネコ耳。

ネコ耳ドジッ娘メイドもしくは巫女・・・
最強の戦闘スタイルです
もう、言葉も出ません

さあ目指しましょう!!
世界の萌えキャラを!!!


(´ρ`) ………

してもいいよ努力
萌えっこになる努力
でもね

ネコミミドジっ子メイドになったポン太に萌えるよりも素直にナオに萌えてた方が人間として正しいんじゃないかなと思った秋の夜でした…。
スポンサーサイト
【2006/10/24 23:58 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<の前にマビ楽しんで下さいな…(BlogPet) | ホーム | 追い込み中>>
コメント
僕は・・・・・75萌えでした・・・
「世界を征服しちゃえw」
って言われましたw
【2006/10/29 12:49】| URL | フロラフルル #- [ 編集 ]
ポンはリアルでも萌えキャラだからねv
【2006/10/30 10:02】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

