【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
追い込み中
おひさしぶりですーヽ(;@Д@)ノポンポン丸です(´ρ`)


5月担当



ポン太、実はこちらのマビノギカレンダー企画(http://atelierdolly.net/mabinogi/)に参加させて頂く事になってるんですが…。

マビカレンダーバナー


いままでモニタの前に長時間座ってるのが体調的に辛かった事もあり、
マビも絵もブログも全然やってませんでしたが、
そうこう言ってるうちにもう締め切りが…ヽ(`Д´)ノ

意を決して一昨日当たりから一日中パソコンにはりついてます。
久々で絵の描き方を忘れかけてて泣きたくなりました。

提出完了までパソコン(Mac)の前に監禁です。



(´・ω・`)ノ 皆それまでポン太のかわりにマビ楽しんで下さいな…



早く終わらせてマビやるぞ…!(´д⊂)
【2006/10/19 14:56 】 | 絵やマンガなど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<萌えチェックだお | ホーム | たまってるSS>>
コメント
おひさしぶりでーす

カレンダー絵がんばれ~
【2006/10/19 20:54】| URL | 虚空 #mQop/nM. [ 編集 ]
うむむー
お仕事も遊びも退き引きならない時ってありますけど・・・
お帰り待ってますよ♪

カレンダー企画の挿絵Hっぽいよね(汗)
【2006/10/20 10:23】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
点心たちが、ネッ
点心たちが、ネットで
久々を



(しなかったの?
【2006/10/22 11:16】| URL | BlogPetの点心 #- [ 編集 ]
⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡ねこ背伸び可愛いよね☆

カレンダーふぁいとおおおお!
ポンちゃんの絵素敵す(*´д`*)ハァハァ
【2006/10/23 09:38】| URL | ななか #aIcUnOeo [ 編集 ]
イヌーピーです。マビノギの初心者です。よろしく
【2006/10/23 16:27】| URL | イヌーピー #- [ 編集 ]
土曜日の朝やってる人いる。ちなみに、俺、イヌーピーは、やっています!
【2006/10/23 16:31】| URL | イヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

