スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たまってるSS
8/22 奥さんと
よめと

ふたりで

8/24 バオルへギルメンと初遠足
バオルへ

チーン そういえばガチャピンてブログかいてるんですね。
おのれガチャムク

10/2 絶滅危惧種がこんなところに…!(いっぱいいたけど)
くま

タイトル取得記念 おめでとー
記念

ムシキング(敵の名前忘れた)の画像をwikiに投稿するぞー!と意気込んで撮った一枚。投稿はすっかりわすれてました。この敵かわいいよねー。
ムシキング

有名なことわざを実践してみましたよ。
ちなみに馬は一発で死に、上に乗ってる人もマグナムスプラッシュですっとんで体力半分になってました。
ことわざ

色黒で弓使いということで、仲良くなれるかも!と思ったけどどう見ても南アフリカ系の人でした。言葉が通じなそうなので仲良くなるの断念。
上のひと

でかい肺魚からビッグラッキー。肺魚ってのはこちらのサイトどうぞ(「肺魚地獄」さま)へえ、狭い所が好きなのかあ。
肺魚

例の、不思議空間へと繋がるスポットへ足を踏み入れてみました。せっかくなので川まで出て来てしまいました。
例のスポット

川から谷にも登れたので、死んだフリでジャンプしてみたり。
死んだフリ

帰りには道に迷いました。
かなしい

ヘーゲルから『マグナムショット』というキーワードをもらいましたが、キーワードブック(?)に追加されない…エルフ専用?ケチ。
キーワード

スポンサーサイト
【2006/10/16 20:04 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<追い込み中 | ホーム | イメージ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

