スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
空気読まず結婚報告
昨日は調子に乗って遅くまで遊んでしまいましたポンポン丸です(´ρ`)ノ
とうとうコンヌス行けました!
ギルメンのカズキさんどうもありあとう!

狙ってない時に限って探検で探し当ててしまうポン太は(もうすぐ発見遺跡数300です><)、昨日さっそく砂漠地帯で迷子のエルフを発見しました。
二人目は面倒になったので棺に入れたまま放置しましt

ついでに色々さがしてたらあり地獄に落ちましてですねー、
30分かけてやっと出口に出ました。中でいっぱい鉱石見つけました。
亡霊ナントカいう敵が壁向こうにいたのですが、結局そこまでたどり着けず一度も姿が見えなかった…

そして関係ないのですが、けっこう前に3rd(倉庫ともいう)キャラのアディダスが結婚しましたのでご報告しまーす

絹子とアディのけっこんしき


お相手はギルメン喜兵衛ちゃんのセカンドキャラ、絹子タン
画像が多いのでダイジェスト
たまたま黒いクラウンが売っていたのを欲しがっていた絹子。
買ってやるから俺と結婚しろとせまってみた
すごい

買収された絹子
式前

黒クラウンにドレスもかわいいな
きぬこたん

アディは断固セイレーン仮面で
おういえ

参加者ゼロの静かな式…
式

と思ってたら間違えてショートカットおしてもt
やってもた

マジすいません(解除できねえし)
ほんとすいません

おこられた
おこられた

凹むアディ
しょぼーん

照れるアディ
照れるアディ

おっぱいをもむアディ
おっぱいもみもみ


スポンサーサイト
【2006/09/30 18:53 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新たな遊び場アリ地獄 | ホーム | アプデととリハビリ絵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

