【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お久しぶり
おひさしぶりでーす(´ρ`)
相変わらずどうしようもない毎日を送ってますポン太です。

実は土曜日に久々ログインしたのですが、
FLがイチゴカルピス…

もしかしてみんなもうマビに飽きて辞めちゃったの!?
ポン太はしばらくしたら復帰しよーかなと思ってたので残念です。

で、あの世へ行ってみたんですが
土曜未明だと言うのにアルベイロビーはほとんど無人。
いつものメンツでベアウルフ周回をしていた頃を思い出して一人涙したりしました。

う、うーん(;´∀`)マビヤバいんじゃないの…

ポン太はマビのキャラクタモーションが好きで、キャラを動かしてるだけで幸せになれますので、アプデトとかなくてもわりと平気なんだけど…
世の中そううまくは行かないのよねー。
【2006/09/20 08:59 】 | マビな日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<きのう(BlogPet) | ホーム | 転生10回目(BlogPet)>>
コメント
お久で~す♪
マビ全然やばくないと思ってるのは・・・私だけ?(汗)

アルベイに人が居ないのは上級ダンジョンが増えたためだと思いますよ~♪
逆にアルベイが混んでいる方が、他にやることが無いという意味で末期的かも知れませんね・・・

上級ダンジョン・生産・ドラゴン狩り・等等・・・
人は多くて各地に分散しているので、もしかしたら今凄く良い状態なのかも知れません。

お忙しそうですけど、健康に気をつけて下さいね~♪
【2006/09/20 10:43】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
うほーい
ぽんちゃんおかえりー。
フランさん同様ヤバくないと思っているのがここにももう1人。
時間が合えばまた遊ぼうぜーっと。

勿論バリ行きね。
【2006/09/20 15:03】| URL | 御厨 #JalddpaA [ 編集 ]
わ~い、ポンさん復帰だ♪
色々よからぬ心配をしていたのはここだけの秘密ですが>w<ノ

さて、マビの現状ですが、閑散ってことはないと思いますよ。
特に商都1CHは満員になることが多くて、辛いです。
ただ、そこにRM関係の外国人さんもそこそこ混ざってそうなのがちとあれ、ですけどね。
【2006/09/20 21:07】| URL | エルイ #- [ 編集 ]
ぶっちゃけアップデートが最近無いせいもあってか、確かにある方面のメンツは飽きつつあったり、マンネリしてたりしてるね。
でも全体的にマビやってる人数自体は減ってないんじゃないかな?5chも見知らぬ人が増えてるし・・・('A`)
オレも近接で殴り合えてればそれで満足だから飽きはきてないねー。
【2006/09/22 13:24】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
たる鯖の、昨日のあの世には人いました(^^)
アルベイロビーに入ったところで寝ていたらしく、気がついたら人の和に入っている状態で
恥ずかしかったです(>_<)
【2006/09/24 10:38】| URL | んまちゃん #- [ 編集 ]
ネットで
ポを周
ネットで
ポを周回しなかったよ。
【2006/09/24 11:08】| URL | BlogPetの点心 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

