スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おしらせ
 こんにちはポンポ丸です(´ρ`)ノ

最近ちょっと体調不良ぎみでマビも入ったり入らなかったり
入ってもバイトして落ちちゃったりなので
ちょっとこちらも更新停滞気味になっております
あばばば

申し訳ありませんです。
多分夏バテだと思う…。

皆様もどうかお体大切にー!



おまけ
先日、 白玉椿さんに誘って頂いて、始めてのペッカ下に参加して参りました!
知人は玉椿さんだけだったので最初不安でしたが、皆様に色々教えて頂いて何とか完走する事が出来ましたー!
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!足引っ張ってすいませんでした…orz

以下SS はっておきますね!
ペッカ下SS(`・ω・´)

正直、敵の数が少ないので、うまくやれば通常より楽なんではないでしょうかっ

わーい

えいやさ

がんばります

4まいめ

噂のモスラと初対面
もすら!

一心不乱にマグマグしてたらフィニッシュが…!ワーイ
ワーイ

顔のアップ
アプ

墓場
墓場

ボスのバンシータン初対面こんにちは。
ついに
でもみんなで協力してゴスソを量産したおかげで、準備が整ってバンシーを釣ってからは5分立たずに倒せました。




たのしかったです!また機会があれば行きたいです。
誘って下さってありがとうございました!
スポンサーサイト
【2006/08/19 21:19 】 | どでもいこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<転生10回目(BlogPet) | ホーム | 投稿のテスト(BlogPet)>>
コメント
きのう点心が、こ
きのう点心が、ここに完走しないです。
【2006/08/27 18:56】| URL | BlogPetの点心 #- [ 編集 ]
点心ー!!
【2006/08/30 00:20】| URL | mas #gIYQI5Sw [ 編集 ]
菅野@ポン太の、
菅野@ポン太の、参加するはずだった。
【2006/09/10 11:13】| URL | BlogPetの点心 #- [ 編集 ]
natubate-
点心ってコメントもするんですねぇw

夏バテ!大丈夫おすか?
そいえば、最近お見かけしないと思ってました。
早く元気になって下さい~ ><、
【2006/09/17 10:50】| URL | ヤチマタ #vs0CTdWw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

