スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
転生10回目
こんにちあポンポン丸です!
おういえー

とうとう本日の転生で、転生10回目を迎えてしまいました。
真面目にマビやりすぎ…(´-ω-`)始めた当初はまさかこんなにやるとは思ってませんでした。

あ、それから、くっつけているカウンタが、10万カウントを越えました。
いつも見に来て下さってる皆様本当にありがとうございます(*´∀`*)
そのうち3万カウントくらい自分でまわしてそうですが orz
10万カウントということで、記念にちょっとしたバカ企画を考えてます。
ただ、なかなか最終調整がうまく行かずに手間取ってます。
出来上がったらブログに載せますので、お楽しみに(`・ω・´)

で、以下転生前後のステータス


転生直前
今回はちゃんと装備もタイトルも外しましたよ!
転生直前ステータス


転生直後
これもすっぱだかです(*´д`*)
なんか血迷って12歳とかいう変な年齢にしてしまいました。
転生直後なのにintが30ある事に驚愕した。
いえーい

ここからはスキルの育ち具合。
転生直前のスキル状況です。

戦闘スキル
まだレンジアタックマスターになれてません。なんかまわりにstrongよりawfulの方が多い気が…(´・ω・`)strong5000がなかなか埋まりません。
とりあえずミル5になったので次はマグ1にしたいです。
戦闘

生産スキル
戦闘系はわりと上げたい物を上げたので、そろそろまた製錬再開>鍛冶ちょっとづつ というかんじでdex確保に勤しもうかと思います。
せいさん

魔法スキル
この先変化する事はほとんど無いと思います(´・∀・`)
LBが思ったより強いのでわりと重宝してたり。
魔法スキル

パラディンスキル
まだEoOが7です。最強のパラディンになる道は険しい(´-ω-`)
パラスキr


今回の目標は『レンジアタックマスタータイトル取得』『鍛冶スキルのランクアップ』ですかねー(´・ω・`)。がんばりもす。


おまけ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
paraden

最近は両手にフックカットラスを持って喜んでます。
見た目がごついのでお気に入り。でも改造出来ないって知ってちょっとションボリしました。


すいません 眠くて面白い事かけません!(`・ω・´)
スポンサーサイト
【2006/08/15 11:16 】 | 成長具合 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<投稿のテスト(BlogPet) | ホーム | 8/8~8/12のスクリーンショット>>
コメント
さすが弓師です。
DEX抜かされそう・・・(´ρ`)
【2006/08/17 01:56】| URL | 蓮鈴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

