スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
8/8~8/12のスクリーンショット
お久しぶりですポンポン丸です(´ρ`)ノ

ちょっと最近お出かけが多くてサボってました!
とりあえずたまったSSだけうpしておきます(´-ω-`)

■8月8日
第二回花火大会イベントでかにに殺されました
花火大会

ギルメンの喜兵衛はクラゲのベッドで寝てました
きへえが

ペット対戦もしたり
ペット

ダンバへ戻ってアイススピア待ちするパラディン達
一列に並んで

一斉に凍りました
どーん

■8月9日
イリアで探検中、渓谷から落ちそうになる。
渓谷で

ブレインドラゴン出現のテロップを見て、見学に行ってみた。相変わらずでかい!
でけー

確かそんなに遅い時間でもなかったんだけど、予告が無かったのか、人が少なくて戦闘に参加できました。
あまり人がいない

たまたま通りかかった野生ダチョウが…(´;ω;`)
わー

今回は軽かったのでこんなSSも撮れました。
飛ぶドラゴン

POT中毒+石化+立った状態で死亡 という凄いコンボを経験しました
立ったまま

どんな経緯でこうなったんだか忘れました
どういう状態だろう

カオスナイトが…!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
燃えている

寝る前にアディでラビへ。逃げ切れず死んだ後、サキュバスがクマと会話してました。
アディでラビに

■8月11日
アディダスおめでとう!
ヒュージ

喜兵衛とあるちゅ2へ行った時、なんかハンバーガーみたいなのを発見。
肉金

■8月12日
とうとうウィンドミルがランク5になりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
目標が5だったので、とりあえずこれでミルは上げ止めです。
今後はマグと生産(dex確保)に勤しみたいと思いまーす。AR?ARはFでいいや。
ミルが〜

この後ギルメン達とラビ下へ。
ペット育成イベント中だったこともあり、喜兵衛がキモイサイズになってました。
ライカンといい勝負です。
きもいw

こう言うサイズの格闘家いるよね( ・∀・)
ひどいw

スポンサーサイト
【2006/08/15 10:00 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<転生10回目 | ホーム | ドラゴン様初めまsあべし!>>
コメント
どうみてもキモイです。
本当にありが(ry
【2006/08/16 07:41】| URL | 喜兵衛 #HVLjdtec [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

