スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ドラゴン様初めまsあべし!
眠いですポンポン丸ですコンバンハ(´ρ`)ノ

もう3日前ほどなのですが、

お友達のほの香ちゃんと、弓師匠ピュアスノウさんと三人で、イリアへ探検に行きました。

目的はIS関連の本の4ページ。
いつもと違うメンツで、PTチャットでわいわい言いながら大陸を走り回りました(*´∀`*) 女の子複数人と遊ぶのタノチイネ…!
そこでこんな物を発見。
足跡発見しますた

おお…!ドラゴンの足跡…!!!

とか言って感動してましたが、その後もなぜかポン太だけページを見つけられずに足跡三つくらい探し当て続けてましt(´・ω:;.:...


その後、夜も遅くなったし、そろそろ寝ようかなあ(´ρ`)と思ったところへギルメンのカズキさんがログイン。
挨拶だけして落ちるつもりだったのですが、丁度そこへ僕の奥さんの近衛タンからこんな一言が。
『ドラゴンでるらしいぽ』


それは見に行くしかないでしょう(*`・ω・´)
さっそくイリアへ移動し、近衛タン中心に知人数人でPTを組んで、いざ出現予定地へ!

出現まで暫く待ったのですが、どんどんどんどん人が集まって来て
1chとそのチャンネルだけが混雑表示と言う人気ぶり!
この時点で、だんだん描画がおいつかなくなってきて、馬で走ると一瞬画面が止まるという状態に。

それでも暫く時間を潰していると、とうとうドラゴン出現のテロップが!

一斉に駆け出す人々!
画面が止まる!
どこにドラゴンがいるのかもわからないままとりあえず走る!
画面が止まる!


それでも何となく人が同じ方向に向かっている事を確認、
とりあえず見学だけするために、近寄ってから馬の召還を解除しようと思ったは良いのですが、そもそも画面が固まっててどこに向かって走ってるのかわからnくぁwせrftgyふじこlp;@

予定より遠くで馬から下りざるをえなくなったのですが
重すぎて解除ができませn
必死に『かえれ!』と叫ばせてなんとか馬を召還解除。

さて、ものすごい轟音が画面外で轟いているので、よしドラゴンを見るぞ!と足元ばかり映している(重さ対策)カメラの角度を戻す事にしました(それでももう既に1秒に1回動けばいい方)。
重すぎて画面角度を変え始めるのに一分、しかもアングルを変えている最中に何かの衝撃で(重すぎて何がおこったかわからない)デッドリー状態に。

それでも根気強くアングルをずらしていって見えたのがこの光景。

はじめての

うーーーーわーーーーーーー
あーーー

ほとんど画面は1秒に1度動くかどうか、それでもなり続ける爆音。
チャンスがあればマグの一発でもと思っていましたがそれどころではない。
あわわわ

この距離でも死亡し、重すぎて生き返る事も出来ず暫く死体のまま成りゆきを見つめる事に…(↑これはドラゴンが歩いてる時の様子)

ドラゴンは誰かによってどうにかして倒された模様なのですが、その後まともに動けるようになるまでかなりの時間がかかりました。


今回学んだのは
『ドラゴンと戦う時は、ペットを召還解除した状態で』

馬で駆け付けた人多数>ドラゴンの一撃で馬、飼い主共に死亡多数>周囲一体が馬と飼い主の死体で埋め尽くされる>重くなって回復も呼び出し解除もままならない>まわりの人が更に集まって重すぎて馬ごと死亡>悪循環

みたいな感じだったのかなあ(´・ω・`)

2ヶ月も待てば混雑は緩和されると思いますが、以後ドラゴン見学の際などはなるべく遠くから走って近寄る事にしました。
みんなが馬で近づくのを自重すればいくらか違うんですかねえ。



超私信ですが、皆様お疲れさまでした!
突如の参加で、役立たずぶりを如何なく発揮してしまい申し訳ナス(´・ω・`)
でもすっごい楽しかったです。
あの後皆が疲労で倒れなかったか心配で仕方ありません。
ポン太はポン太でいつもより(あれでも)頑張ったので、スタミナ尽きちゃって… (´ρ`)<今リアルでこんな感じ

スポンサーサイト
【2006/08/07 03:11 】 | マビな日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<8/8~8/12のスクリーンショット | ホーム | 盛りだくさんアップデト>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 03:40】| | # [ 編集 ]
ドラゴン!!
この前はミッション楽しかったね~♪
ずっと、ポンちゃんと遊びたかったのでうれしかったです。・・それにしても、本当にドラゴンいるのですね。(>_<)でも、見たい。今度一緒に連れていってくださいね。
【2006/08/07 18:16】| URL | ほの #JKSPNMIs [ 編集 ]
うちもドラゴンみたい!!
でも、同じく動けなくなりそうなので、我慢の子です。

落ち着いたら、一緒に狩りにいきましょう^^
【2006/08/08 21:14】| URL | 蓮鈴 #- [ 編集 ]
ドラちゃん!
私もまだ行ってないです。
激遅確定だもんぬあー
【2006/08/12 09:15】| URL | ヤチマタ #vs0CTdWw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

