スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
盛りだくさんアップデト
(´ρ`)こんばんはポンポン丸です

今日はたくさん追加されましたね!
二刀流
ポン太家で唯一の近接(っぽい)キャラ、セカンドのチュン太にバッソ持たせてみました。うーん、強い。
でも僕ダメージより防御好き派なんだよなー。あっさりと二刀流試し切り終了。
初ヌヌ剣

そんでもって張り切って漁船に行きました
漁船の乗り方(というかNPCのいる場所)がわからず30分ほど無駄にうろうろしました。
相変わらずNPCはイケメンですね(´・∀・`) イリアもファーガス系でないかな〜
漁船

とか思っていたら結構この人凄い事言います。カラジェックについての一場面。
結構きついw

彼の言葉をそっと胸にしまっていざ漁船へ。
さすがに初日で混んでました。
本当なら釣りバカ持ちのセカンドキャラで来たかったのですが、あいにくその子は漁船に乗るために必要なタイトルを持ち合わせていなかったので…
おかげで釣りランク練習レベルのポン太での釣果は散々でした。
盛況

漁船から陸へ戻る時は、一人で小舟に乗って帰るようです。航海スキルなんか持ってすらいないのに本当に無事に帰れるんだろうか…
一人で

ギルドチャットでギルメンにご挨拶した所、センマイで二刀流を色々試してたらしく、どんな物か見せてもらいに合流。
うーん、ギルマスのフランさん、短剣に踊り子服がすごく似合ってます。
ポン太も武器を借りてやらせてもらう事に。
センマイー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
わーい

2+2+3打をやってみたり、異種二刀流をやらせてもらったり、結構楽しかったです。
ポン太は盾の熟練ためようかなあ…(*´∀`*)改造好きなので、盾が改造出来るようになって凄く嬉しいです。
と言うわけで眠いので終わり。

おやすみなさーい(´ρ`)ノシ
スポンサーサイト
【2006/08/04 04:49 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ドラゴン様初めまsあべし! | ホーム | 昨日の続き>>
コメント
個人的には調合の画面変更はありがたいです
以前は作るPOT指定してから材料入れないといけませんでしたが
今回のUPで材料を入れるとPOTを判別してくれますので
作るペースが上がります

あとツルハシ採集速度UP万歳
【2006/08/06 08:36】| URL | mas #gIYQI5Sw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

