スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アディダス『ねんがんの…
こんにちは、ポンポン丸です(´ρ`)ノ

万年魔法Fランクだったポン太ですが、とうとうライトニングボルトのランクがBになりました!でもintが30いかないんです…
先日まったく別の用事であの世に行きましたら、ゾンビがBOSSだった!(゜∀゜)
というわけでぐるぐるしたら
ぐるぐる
ウインドミルのランク6修練が終わりました。
あとはAPためて5にするだけだお!10ポイント… orz

それから3rdのアディダスが『老いた』タイトルをゲットしましたヽ(´∀`)ノ万歳
ついにアディダスの冒険、最終話。
アディ一人で黒魔族へ

※以下G3終了後のダークナイトクエストのネタバレ含みますのでご注意ください
第一話 アディの大冒険
第二話 初めてのあの世
第三話 DKへの道のり

アディのDKへの道のりも、残るはあの世へ行くばかりとなった状態でしたので
日付が変わると同時に一人で黒魔族通行証を使ってバリへ。
やっぱり一人ではまだ不安だったのでクマさん召還。お世話になります(;´ω`)
クマ

それでもなんとか死なずにボスルームへ。
面倒だったので緊急脱出爆弾Bを使ったのは秘密です。
ウィスプ

じゃーん。一人で黒バリダンジョン突破出来ました〜。やったねアディダス!
じゃーん

あの世へ到着したらさっそくイケメン村長と会話。
なんかこいつの物言いはいちいち引っかかるんですが…
イケメン村長

早速イケメン村長に貰った通行証で特殊アルベイへ。
ダークナイトの鎧うるせええええ!
DKアルベイへ

これでとうとうダークナイトになれるのか…(しみじみ)
最後の

このダンジョンは、入り口と通路とボスルームくらいしか無いような所なので
ボスルームに入る前に最後のパラディンになって遊んでみました。
最後の

最後

いいけどね

いざボスルームへ!とか思ったら鎧がまた気持ち悪い事を言い出した。
ぼするーーーーむ
お前は私の婚約者気取りかなんかか!?仲人さんでも立ってるってのか!?それとも市役所の婚姻届受理窓口の人か!?え?おい!


期待を全部裏切ってブラックウィザードです。
とりあえず殴ったり魔法撃ったりしようとしますが、攻撃不可。クッ…コレが奴の力か!
ブラックウィザード発見

この状態で話しかけたら怒られた
おこられた
(´-`).。oO(なんか変じゃない…?帰れで済ますの…?)

で、まあ仕方が無いのでパラディン解除しました。
とおちゃん!
(アディダスは39歳です)

小遣いをせびるアディ
(アディダスはこの日の午後40歳になりました)

選択
どうやら父ちゃんの片手には50円玉が、もう方手には千円札が握られているようです。
どっちが当たるかドキドキだね!

ドドドドドドド…
わー

こ…これはっ…
はっ

ドッジャァアーーーン!
やりました!

クソオヤジぃいいい!両方50円玉じゃねえか!!



(・∀・)人(・∀・)閑話休題



ということでとうとうダークナイトになれました。
わーい

強制的にテルコへ送還されたので、ダンバへ行って見せびらかしました。
正座してワーイとか言っていたら↓
あまえんぼ



ポン太のギルメン カズキさんに 『アディDKになりました!』って言ったら、
「アディダス、40歳ダークナイト独身かあ…って言われまし… た … orz
その肩書きが既に負け組っぽいです(´ρ`)
スポンサーサイト
【2006/07/31 14:50 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<幽霊、ペット、結婚 | ホーム | 一発で熊を倒した>>
コメント
独身オメー♪
【2006/08/02 20:56】| URL | 喜兵衛 #HVLjdtec [ 編集 ]
そこを祝わないで頂きたい orz
【2006/08/03 13:54】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

