【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一発で熊を倒した
ボーっとしてたら発見
以下引用というか転載

クマをパンチ1発で撃退 山菜採りの秋田の男性

 30日午後1時50分ごろ、秋田県大館市雪沢二ツ屋の山林で、山菜採りをしていた同市の男性会社員(59)が、体長約140センチのクマと遭遇した。突進してきたため、とっさに右手でパンチを放つと顔面にクリーンヒット。クマは男性の一撃でそそくさと退散した。
 大館署によると、男性は右手の甲にかすり傷を負ったが、大きなけがはなかった。「びっくりした。あの時、殴らなければ大変だった」と話しているという。
 付近に民家はないが、山菜採りや渓流釣りを楽しむ人が多いため、同署は注意を呼び掛けている。
(共同通信) - 7月30日19時57分更新


というニュースをヤフーでみて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060730-00000096-kyodo-soci


(´-`).。oO(ハーブ抜きに行ったらクマに襲われたんだな)
(´-`).。oO(一発熊と素手クマタイトルがとれちゃうな)

と思った僕は病気です。
【2006/07/30 22:12 】 | どでもいこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アディダス『ねんがんの… | ホーム | 釣り大会は釣り三昧>>
コメント
クマの体長見て「褐色クマあたりかな・・・」とか予測してみたオレも病気でしょうかorz
【2006/08/01 06:08】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
大丈夫 カズキさんは「この人アタック1スマ1クリ1なんだよ」と言ってましたし
症状はみな似たようなもんですな
【2006/08/01 21:02】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

