スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
得意魔法ができました
こんにちは,こちらは急に暑くなりましたポンポン丸です(´ρ`)ノ

大きい奥さん いつも10歳とかなのですが、なんかでかくなってました。
βの頃はずっとオトナだったそうで、他のβからいる知人が皆「懐かしいなあ」と言ってました。
大きいお嫁さん


ところで、転生してAPがたまったのでマグナムショットを9から7にあげたのは先の記事の通りなのですが(9に上げたのが3月くらいだった…)、なんと万年全魔法スキルF以下のポン太がついにLBをここまであげましたよ!
LBをあげたよ
理由:細心エンチャ適応でdexがプラスされるといいな(*´ρ`)ハァハァ!

後先考えてません。弓の事しか考えてません。

よーし!俺の得意魔法ライトニングボルトをくらえ!




よ わ


にじゅうご





たおせないよぉおおおお!  ε≡≡。・゚ヘ(・´Д`) ・゚・
わーん


▲正確にはLB修練「最後の一撃をあたえる」を埋めようとして、敵のライフをギリギリまで減らしてからLB撃ったはいいが、それでも死んでくれなくてそのまま追いかけっこになってしまった状態


int20は伊達ではありませんでした。
昨日の夜の事

ログインしてすぐ、ギルマスのフランさんにバリ上誘って頂きました!

バリ上級は、上級ダンジョンの中では一番来ている回数も多い事もあり(といっても10回以下)
わりとさくさくと。あいかわらずロストサハギンでボンバーマン気分です。
しかし今回サブマスのカズキさんがロストサハギンに愛されるポジションだったらしく、何度も自爆に巻き込まれてました。
途中ワームがいっぱい!
わーい

ワームから高級革dorpしました。 ジャイアントワームさんアリガト!(´▽`)

無制限だったのでニューグレムリン戦隊も5匹。
ですがこのメンツで3度は潜ってるので、問題なく撃破。
クリアして、勝利の雄叫び中(嘘です)
やっほい!


その後なぜか船にのりカラジェック船長の過去の奇行の話をおかずに海を渡って、何をする事も無くすぐダンバに帰って来ておしまい。

何がしたかったんだろう自分は。
スポンサーサイト
【2006/07/26 15:38 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<釣り大会は釣り三昧 | ホーム | またもやらくがき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

