【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
またもやらくがき
おはようございますポンポン丸です(´ρ`)ノ
ただ今ちょっとした企画考え中。



えーと、先日のラクガキについて色々コメントいただいた知人の皆々様、
こう言うのでよろしゅうござんすか。

近衛タン 17 歳 記 念    (記念?)


17さい


兎ローブの襟首がどこであるか判別不可能だったのでこうなりました。

( ゚Д゚)9m そこ!おっぱいばっかりみてんじゃねえ!
おまけ


以前描いた絵を手直しして喜兵衛(ギルメン,リア友)に動かしてもらいました。
flash出来る人すげえ

ウインドウ小さめにして見るの推奨 まばたきするだけ 
http://blog-imgs-23.fc2.com/m/a/g/magihibi/20060725083023.swf
【2006/07/25 08:32 】 | 絵やマンガなど | コメント(5) | トラックバック(0)
<<得意魔法ができました | ホーム | 9度目の転生…かな>>
コメント
あはは
お二人の表情がイイ感じです♪
【2006/07/25 08:36】| URL | ヤチマタ #vs0CTdWw [ 編集 ]
ウサローブの襟首はきにしちゃいけないんだ!
と、つねに襟首ない人がいってみる('p`)zzZ
【2006/07/25 21:10】| URL | いーりす #BvFou0tQ [ 編集 ]
きゃはははwo(^-^)o
ダンバとかで実際にありそうな光景w

いい雰囲気出てますヾ(≧∇≦)〃
【2006/07/26 03:09】| URL | 蓮鈴 #- [ 編集 ]
Σ(゚Д゚)

なぜ見てるとばれt
【2006/07/26 03:46】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
ヤチマタさん>ありがとうございまっす!本来奥さんもポン太と同じ目の形なのですが、せっかくなので可愛く描いてみましたっ

いーりすさん>襟首に当たるのはどうも、リボンのようなのですが(アバターを見るとネクタイ状に首まわりに巻いているような…)そこを持ち上げたらさすがにアワ吹いて死ぬので耳にしておきました。

蓮さん>いい雰囲気でてますか!らぶらぶです!(虚言)
小さい近衛タンばかりかいていたので、大きい近衛タンを描いたらちょっと違和感があったのは秘密です。

みー君>やっぱりな!
なぜわかったかって?なぜならポン太自身が自分の描いた絵にも関わらずおっぱいばかりに目がいってしm(遠方の近衛タンによりAR狙撃さる>即死
【2006/07/26 14:50】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

