スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
9度目の転生…かな
多分9度目ですこんにちはポンポン丸です(´ρ`)
と、ここまで描いてカウンタが9万越えてる事に気づいて目ん玉飛び出そうになりました。
*謝罪*
エルイさん>>>
遅くなっても絶対に描きます、もうしわけありませんヽ(;´Д`)ノお待たせしています…!
コメントを下さる皆様>>>
ブログのネタを書くのに精一杯で、なかなか全部にコメントをお返しするのが間に合いません。
全部読ませて頂いてニヤニヤ喜んでますので、これからもお気軽にコメント頂けると嬉しいです…!


で、今回は転生アルバムなので面白いネタはあんまりありません。

■転生直前のステータス
今回は林檎を多めに食べた(いつもは苺が主食)事と、わりと頑張って探検レベルをあげたので、今までよりステータスが高めです。ちなみにこれは素っ裸に兎ローブです。
転生前


■転生直後のステータス
装備は初心者服(夏プレミアムにしなかった貧乏人は僕です)と革シューズ。
まーこんなもんデショ。LBあげて少し頭が良くなってるのが笑えます。
転生直後
転生フィールドのガーゴイルと戯れ、適当にレベルを上げてからイリアへ。
探検レベルはその気のうちに上げとかないと、絶対放置して低レベルになっちゃうと思うんだ…。
褐色フェネックを叩いてから、『マスクをつけたゴブリン』のクエストをやるために森Dへ。
ポットスパイダーに殴られて奈落へ落ちそうになりましt
おちるうう
よっこいせ、あぶねえあぶねえ。

転生したら絶対に上げたいと思っていたマグナムショットを、9から7にしました。
修練に敵の強さの指定がないので、すぐ上げられて嬉しいです。
とりあえず二つ上げて満足したので、あとのAPはミル用かなあ。
(´-`).。oO(強いマグ師への道は遠い…)
げへへ

ヒュージ。やっほー!
かつあg
しかし肝心のマスクゴブリンがまったく出て来てくれないので、ギルメンの御厨さんに誘われたキア下に行く事にしました。マスクゴブリン、覚えてろよ!!!(自分が覚えてるか不安です)

今日は運がいいのか、キア下へ潜った途端にヘビさんからヒュージが。 アリガト!(´▽`)
わーい

ミルトレしてるんだ、と言ったら、PTフィニッシュを全員に変えてくれて、ミルトレを手伝ってもらっちゃいました。どうもありがとー!ラゴがいっぱい出たので随分進みました。

さくさくと終わり、最後の報酬宝箱を開けたらフルショが!
キア下でフルショなんて出たのは初めてだった(覚えてないだけの可能性もあり)のでびっくりしました。
どうやら、エンチャ等はついてない変わりにレアな色の武器なようです。金色かな?
ポン太はフルショを使ったことがないし、これからも予定が無いので御厨さんにあげました。
ついでにフォックスブラボー(フォックスブラッド太い木の棒)も出ました。これも御厨さん行き。大事にしてね !(´▽`)
わーい



というかんじでレベルも22くらいになっておしまい。
スポンサーサイト
【2006/07/24 17:52 】 | 成長具合 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<またもやらくがき | ホーム | DKへの道のり>>
コメント
私も転生しましたですよw
いえいえ~、こちらものんびり待ったりすごして
いろいろな約束とか果たせずにすごす日々ですので…。
後、絵描きとして、なかなか描けないときは描けないってことは
いやになるほどわかってますし…。
ポンさんに負けないくらいゆっくり待ったりお待ちしてますから、
どうか御気になさらず~~~~。

追伸:頭の羽飾り、服に合わせた銀色に染めちゃいましたので、ご連絡まで~w
【2006/07/24 23:51】| URL | エルイ #QHTiNqpQ [ 編集 ]
コメレス無しラジャーですw
花火の高さってどやったら分かるのん?w
【2006/07/25 01:46】| URL | ヤチマタ #vs0CTdWw [ 編集 ]
キア下褒賞のレア色武器でフルショも出るのですね~(驚)
もしかしたら凄く珍しいのかも知れませんよ!?
【2006/07/26 00:03】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
エルイさん>すいませんです〜orzもう…謝るしか…
やる気だけはありますっ そして選挙ポスター…!がんばります。

ヤチマタさん>コメントの横に出てるのが高さみたいですよ〜。たまに自分で入力して偽の数字を入れる人がいますので注意っ(すいません200mとか入れた僕です)

フランさん>ポン太はレア色武器が当たった事がほとんどないので、本当にビックリしました。フルショが出る=バリ くらいしか…
たしかに金のフルショが出たって聞かないので、珍品なのかも!SS撮っておいて良かったなあと思いました。
【2006/07/26 14:43】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

