スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
DKへの道のり
頑張ってダークナイトになるべくあの世にやってきた3rdキャラ(倉庫兼ネタキャラ担当、得意なのはIBのみ、38歳)のアディダスですが、
(これまでのあらすじそのいち そのに
「ひとりでアルベイとかムリだろ…累積44だし38歳だし」
と尻込みして、まるまる一週間アルベイのロビーで突っ立っておりましたが、ついに一念発起してダークナイトになる人のためのアルベイダンジョンへ行って参りました!

力強い味方はこちら
DKアルベイ

レベル25のミニクマです。フライングソードが大量に出て来たときにはひたすらクマ頼りでした。アディ情けない!だってIB撃つと巨大化するんだもん。タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ!

※以下ダークナイトのネタバレ含みますのでご注意くださいませ
出て来る敵はキア下にフライングソードとベアウルフを足した感じでした。
IB使える分、フライングソードよりベアウルフのほうがマシです。
フライングソードはSSとってる余裕がありませんでした orz
ぎゃああ

時間をかけてなんとかボス部屋へ。ガーゴイルこええええ!
ガーゴイル
一度くらいは死ぬかと思ってましたが、うまい具合にばらけていてくれたので、一匹づつおちついてFBカウンタで倒す事が出来ました!

最後の一匹を倒したらムービーが。ブラックウィザード登場。
そしてまた鎧が気持ち悪い事言ってます。
くりあ〜

ムービー終了後強制的にティルコネルへ。なぜティルコ。
調べたら次はルエリRPらしいので、アディ弱くても関係ないや♪と行ってみる事にしました。
変な説明のついたアイテムをバリダンジョンへドロップ。
次だつぎだ

さっそくHuge luckyが… 全然嬉しくない。
ありがたくない

途中でゴルゴン×2が3回出て来ましたが、ゴルゴンすらスマッシュ一発で倒してしまうルエリ。
当然その他の敵なんかちょちょいのちょいです。
ボスのオーガ戦士はテイミングができるらしいのですが、なかなか成功せず。
最後の2匹になった所で、ようやく片方のテイミングに成功しました。(その他3匹はテイミングに失敗して殴り殺しました)
がんばれモツ煮(オーガ戦士の名前)!
テイミング成功

テイミングした方のオーガ戦士(モツ煮)が、もう片方のオーガ戦士を倒した時点でクリア。

初めてダークナイトってやつを操りましたが、毎回パラメーターが同じように上がるパラディンに比べて不安定な印象でした。防御も上がらないし…
でもそのリスキーな所が面白いのかもしれません。

さーて、次はまたアルベイみたいだから、またアディをあの世へ連れて行かなくちゃ。
スポンサーサイト
【2006/07/24 17:12 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9度目の転生…かな | ホーム | 最近のSSまとめて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

