【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近のSSまとめて
■7月18日
喜兵衛とダンジョンに行ったら、通路に鼠が…。
その向こうが空部屋だったんだけど、鼠が集団で位置ズレしたんだろうか。
どこかな?

はいチーズ
すきる

かつあgしました
イエーイ

■7月19日
キア下へ。またまたやらせていただきましたぁン♪
イエーイ

■7月20日
奥さんは最近このスタイルが好きみたいです。
今日バオル連れてこうかと思ったらログインしてなかったや(´;ω;`)
おくさん

なぜか探検クエストにハマって一般カルー森Dの一階層目をぐるぐる。
またしても

■7月21日
花火大会のあとに一度だけ森Dへ。
ぐるぐる

■7月22日
またもや探検していたらたまたまうさぎがあつまってしまった
うさぎず

喜兵衛とキア下。ミルトレさせてもらいました。
きあした

喜兵衛のG3手伝い。ムービーが始まったのはいいんだけれども、ウィルスバスターかなんかが自動起動して重くなり、ムービーの描画がまにあわなくてこんなことに…夢に見そう(つд∩)
G3



メモおわり
【2006/07/24 16:23 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<DKへの道のり | ホーム | ギルドの花火大会>>
コメント
最後のやべえwww
なんだ、あの変態集団はどこのシーンだ('A`)
【2006/07/25 02:43】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
遂に中華がマスまでに来たワケか・・・!
【2006/07/25 14:06】| URL | じぇにー #ViMvmeH. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

