スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ギルドの花火大会
7/22、公式花火大会の翌日に
ポン太の所属する硝子の林檎ギルド主催で花火大会を開催しましたヾ(*´∀`*)ノ
しましたっつっても、やるからきてね!花火多めに買っておくよ!わーいわーい、てなかんじだったのですが、予想よりたくさん人が来て下さって楽しかったです。

いち

日中の一枚:サブマスのカズキさんが凄くいいポーズです
素敵だ

に

さん

きれいですねえ。
こんなに空を見上げる視点にしたのは初めてかも知れません。
よん

ワカメの兄ちゃんと。
わかめ

ご

ろく

変な集会にしか見えません。
変な集会

たまやー


おひらきの後、カズキさんにあるちゅ2に連れて行ってもらいました。
初めてウィスプにクリティカルがでました。たしか荒いレザロン(クリ特化改造4/5)+尻尾帽子でクリ率60%台後半くらいでした。
ウィスプにクリティカル

スポンサーサイト
【2006/07/24 16:02 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近のSSまとめて | ホーム | 社長んとこの部長っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

