スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
花火そして団扇DEルンダ
こんにちあ!ポンポン丸です(´ρ`)ノ
今日我が家ではうな重でした!ポン太アレルギーだからウナギ喰えないけどね!
一人で食パン食べてました。でもその後に焼きもろこしを食べました。夏ですねえ!

さて、エリンでは昨日花火イベントでしたねっ!
生で見せます


というわけで知人数人が集まって、ケアン港で花火をぶちあげましたよ!
どかーん


おういえ
7メートル   orz

若本ブーム来たる
花火

好き勝手なことを言っています(そして低い)
わははは

ひどい記録だ
工夫が必要

こちらがポン太の自己最高記録!
うわーい
ビックリマンシールって書いたつもりなのにビックリマンソールになってるΣ(゚Д゚)

日が昇ったら昇ったで大はしゃぎ!DKさんもはっちゃけてます
おおはしゃぎ

ペコペコしている人たちみたいだ
挨拶

その後、釣った生ゴミをプレゼントされたポン太。
話題の要約:生ゴミ>生麦生米生卵>なまむぎなまごみなまぽんた>生ポン太
あああ

生ブーム到来。「生 ポン太」とかメッセージに入れるとなぜかこれがまたよく飛ぶ。
なまぬす
軽く放送コードひっかかりそうです

その後、その場のノリで『ウチワDEルンダ』へ行ってきました!メンツは以下の通りです。
パワーファイターがいねえwwww
団扇でルンダ

みんな団扇で骨をめった打ちに(めった打ちにしないと勝てない)!
しかしハプニング発生。一緒に来たイーちゃんが不慮の通信障害。
いきなりハプニング

復活を待っている間に、みんなでエモ遊び。
エモ遊び

その後イーちゃんが落ちてしまったので、4人でいくことに。
ポン太以外がみんな魔法が得意で、見てたら羨ましくなってきて
ノリでとってしまいました。初級エレメンタルマスタータイトルゲットwww
ノリで
ちなみに1チャージでダメージ1でしt

その後も団扇で大騒ぎしてたのですが、どうにも眠くなってしまって「寝オチか火力解放かどっちかお願いします」とお願いしたら火力解放ということに。
みんな本来の強い魔法でどんどん敵を倒して行き…(もちろんポン太はこの装備だとMAX役立たず)

ボスだって!
火力解放

アイススピアでコマ送り状態だ!
このとおり

納涼!!!!!


というわけで、限界だったので就寝。オヤスミナサーイ。
スポンサーサイト
【2006/07/22 19:28 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<社長んとこの部長っ! | ホーム | タルラークみたいだ>>
コメント
ビックリマンソールwww

だめぽビックリマンツールとかどうですか?
ビックリするような男のツール!
あれもこれも入って、なんとお値段1980円!
今なら、同じツールをモウ1個つけてお値段
1980YEN!!

さらには、ビックリマンソースまでつけちゃうおまけつきだぁ~~。
【2006/07/22 20:48】| URL | 七嘩 #aIcUnOeo [ 編集 ]
ごめんねぇ(ノ∀`)・。
落ちちゃうまでずっと動けなくてネットつながらなくなっちゃったぽー(ノ∀`)・。
ほんとごめんなさいー(ノ∀`)・。
【2006/07/23 03:45】| URL | いーりす #7LcePmuY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。