スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
念願のレイナルドRP
レイナルドです

ついにやりました!
レイナルドのメダルゲット

アドバイスくださった方、wiki、どうもありがとう!半年かけてやっとだ!
嬉しいので、レイナルドのメダルをこのままいつも肌身離さず持ち歩こうかとも思いましたが、実際にやったらかなりヤバイだろうなと思いなおしやめました。
そんでさっそくメダルを持ってラビへ。
鼻血の出し過ぎで死なないように、鼻にライフPOTつめないとっ!
ラビへ


以下ネタバレだよ!
(*゚∀゚)=3ハァハァいいながらSS取りまくったので重いし長いです。注意。
ださい
セリフだっっせぇぇぇぇwwww

ステータス
レベル

ステ2

すきる

廃です

ミルFだけど体がデカイから範囲が広いです
いやっほぉおお

弓や魔法が一切使えないのでスケルトンは脅威です。
遠距離がない

やっぱり
しぼん

やられたらやりかえす
てめえええええ

スマクリTUEEEEEEE!!!!!
レイナルドのスマクリ

中の人が近接慣れしてないのでこうなる
やっちゃった

ちょ…!人たおれとるで!アンタ大丈夫かいね!
おばちゃん…

包帯もないし薪もないしヒールも無いし… 鼠に八つ当たり
ねずみに

おらああああ

大暴れしすぎ。
しぬう

その後も反省も無く大暴れし(というかそうしないと死ぬ)
くらえ

えいやー

年ですから

ボス部屋へ。5階くらい死んだ。
どうでもいい

たらら〜ん あれ?ムービーだよ。強そうね、だと…?
ムービー
レベル92でスケルトンに殺されたけどね!

とりあえず先生スマッシュいれちゃうぞ〜!というわけでスマ準備して走り出して…
たらら〜ん
おわり
おわった


スマッシュ一発なのか… orz

というわけで、色々と期待していたレイナルドRPでしたが、近接で戦いなれていないと結構大変でした。疲れたのでこの日はこれで終わった。
でもアタック1でスマ1の先生を操れただけでもう満足。
スポンサーサイト
【2006/07/20 05:24 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<らくがき | ホーム | 船長~キャプテン~>>
コメント
せんせ!!
手が滑った先生がさっきゅんにちかづk・・・うぎゃウワナニヲスルヤメrftgyマヌスlp;@:
【2006/07/20 08:17】| URL | えび #- [ 編集 ]
えー!?
レイナルドRPってラビなのね・・・
お疲れ様でした。
長身のレイナルドさんが2HS持つと怖いくらい大きいですね♪
【2006/07/20 09:08】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

