【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
船長~キャプテン~
おはようございますポンポン丸です(´ρ`)

昨日は遠くからわざわざ遊びに来てくれた友達と一緒に
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェストの先行上映を見に行って来ました。
レイトだけどすごく混んでたよ〜。
ポン太は映画はあんまり見ないので、詳しいレビューは専門の方々にお任せします。
凄く面白かったよ!みんなが声出して笑ってた!
そんで、さらば、ジャック・スパロウ。

で、この間初めてルンダ上級に行った時に、これまた初めてスケルトンキャプテンを見たんですが、それが結構カッコ良かったので
一応おなじキャプテンであるNPCのカラジェックにこのスケルトンキャプテンの服を着せてみようと思って絵を描いてました。
が、3日くらいちまちま書いてたんですが全然おわんねーので適当に誤摩化して終わりにしました。根性無さ過ぎる自分 orz

せっかく海賊映画も見て来た事だし、置いておきます。
手抜いた変わりにサムネイル豪華にしたりしてみた(まったく意味がない)
クリックするとデカイ絵がでるよ!
カラジェック船長

デッサンが豪快に狂ってるのは気づいても秘密にしておいて下さい。

公式にも投稿シテネ!って喜兵衛(こいつブログサボってんな?)に言われたけど、最近鯖重くて遊ばない変わりか、公式ファンアート盛んみたいですぐログ流れちゃうし、チキンだからやめときます。
【2006/07/17 08:19 】 | 絵やマンガなど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<念願のレイナルドRP | ホーム | うーむ>>
コメント
相変わらず上手いですねぇ



この勢いでアディダス大魔王の海賊姿を!
【2006/07/18 07:10】| URL | 虚空 #- [ 編集 ]
うっひゃ~ ワルそうっ
格好いいですねbb
公式に投稿すればいいのに…
【2006/07/18 09:47】| URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
公式見てきたけど、確かにあんまり投稿する雰囲気じゃなかった。
はやく直るといいねぇ。
【2006/07/19 00:04】| URL | 喜兵衛 #- [ 編集 ]
ジャックスパローヽ(`△´)/
私は今頃、1をDVDで見ましたよん。ジョニーさん。結局、何もやってない(^^;)
。。とそれより。イラストに感動。見れば見るほど引き込まれそう・・・。
【2006/07/19 20:34】| URL | ほの #JKSPNMIs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

