【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うーむ
今日マビはいってないんですが
公式掲示板見る限りかなりヒドイみたいですねっ
今日はおやすみするかな。

ライブスクリーンでデモが…
きもちつたわる



みんなマビ好きだなぁ。
ポン太もマビ好きなので早くよくなってもらいたいです。
掲示板がBOT業者ラグでの不満で溢れるのを見るのは忍びないです@@
オンラインゲームってムツカシイネー
本当に快適になる事は今の状態だと難しそうですがネク村には頑張ってもらいたい物です

ところで上のライブスクリーンの一枚ですが
サーバどこかな?と思ったんですが
ギルド名を冠してる人が見当たらないのでわかりませんでした。
これは映ってる人はみんなソロプレイ主体の人なのかな?最近ソロブームなのかな?
追記:もしかしてギルド表示しないようになってるのかな?

ボーッと見てたらこんなになりました。おもしろいな
らぐらぐ

【2006/07/15 20:36 】 | どでもいこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<船長~キャプテン~ | ホーム | アディ初のあの世>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 08:30】| | # [ 編集 ]
ライブスクリーンはうちの鯖(樽)です・・・。
【2006/07/16 10:37】| URL | Mediale #dsZETsf. [ 編集 ]
どう見ても捨て垢・・・(´-ω-`)
この行為がさらに悪化させることに気がついていないんですよね・・・

まぁ、BOTに比べると微々たる物でしょうけど
【2006/07/16 10:59】| URL | 蓮鈴 #- [ 編集 ]
休止中ですけど、こんにちは

ライブスクリーンはどうやらギルドを表示させない仕様になってるようです
私もこっそり樽に行って、この模様を見てましたしね。。。

あ、勿論、参加なんてしてませんよw
流石に痛いじゃないですか

でも、みんな本当に好きなんでしょうね
好き好きでで堪らないから、こんな行動を取っているのだと思います
何も出来なくても、何かをしたいんです

後1週間から2週間で復帰できそうですけど、何も改善されてなかったら課金を見送りそう。。(泣
【2006/07/16 16:45】| URL | サキア #kLCZl7R6 [ 編集 ]
こんちゃー
どももも、ヤチマタです。
私のサブキャラも男性で色黒ですよー
・・・・それだけ ><
【2006/07/16 17:33】| URL | ヤチマタ #vs0CTdWw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

