スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アディ初のあの世
こんにちは 今日もあつかったですねポンポン丸です(´ρ`)

昨日眠い目をこすって探検クエストをやったら
こんなの発見。そういえば適当にやってたわりに発見遺跡数が200越えてた。
さばくクモ

そこそこ使い道のありそうな…

でもこの時間近くに知り合いが居なかったので譲る事も出来ず
使ってないレイナルド式ジャイアント黒2HSがあるので、自分でそれに貼付けちゃう事にしました。
初めて自分で買った思い出の両手剣ですが、最近専ら弓とメイスばかりでツーハンは使ってないので、最悪壊れてもいいかなーと。

とかいってたら一発成功 エンチャF int15なのにw
わーい

こんなんなりました。アタックCだしあんまり使わないけど。
できあがり


ポン太はモアよりツーハンのほうが好きです(単に見た目の好みです)。弓師がツーハンはおかしいだろと言われますがwww

で、アディ大冒険その後。
寝ようと思ったら日付が変わったのであの世に行く事にしました。
初めてのあの世です。
あいかわらずダークナイトの鎧の破片が気持ち悪いことを言ってます
初あの世

たくさんの人と一緒に(アディ護衛隊)あの世へ。
みんなに手伝ってもらってバインドをサクッと終了させました。
ミル1の人がいると早いなー。
その後寝ようと思ったら銀玉一周するというので一緒に連れて行ってもらう事に。
アディ初めてのアルベイに大興奮!
あるべい

青ヘビ(strong)に勝ったでええええ!
バカにされるアディ
魔王なのにバカにされてます
※魔王=劇団まびき主催の劇『ドラゴンクレスト』でのアディの役柄

ガゴこえええええええええ
ガゴこえええ

アディ初めてだらけ!
初ウフフ

初めてベア撃破!当然ここまでに死んでますがそれは秘密の方向で
ベア撃破

ガゴと初対戦!(でもガゴはミルされて体力削れてる)
何とか勝てました!
ガゴ


せっかくの銀玉でしたが、魔王アディダスを怖れてかベアウルフがまったく出て来てくれませんでした。2、3回見ただけだった…。

そして就寝、おつかれさま&一緒にいってくれた人ありがとう(´ρ`)ノシ
スポンサーサイト
【2006/07/15 20:03 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<うーむ | ホーム | [4コマ]民間療法ぽいなにか>>
コメント
砂漠クモおめでとう~♪
私も始めたばかりのころ、エンチャにランクがあるとは知らずにブラット成功したことがありましたね・・・。
【2006/07/16 10:39】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

