スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アディの大冒険
(´ρ`)こんにちは ポン太です
かかなきゃならんもんがいっぱいあるぽ。

生まれながらにして悪の道を定められた、ポン太家の3rdキャラ アディダス。


実は、悪くしなきゃ!と思ってはいたのですが
まさかこんな早くG3スキップが来るとは思わなかったので、ダークナイトになるのは諦めてました。
そしたらG3スキップきちゃったよ。


調子こいてるアディダスさん


というわけですっとばすでええええ!
以下G3スキップ後のネタバレです。要注意
デブ猫にお願いして豪快にG3まですっ飛ばしまくったアディダスさん。
G2くらいはやろうと思って途中までやってたんだけど、理想型に挫折して結局全部ぶっ飛ばす事に…なさけねー。
せっかくバリぐるぐるしたのに。

G3ぶっ飛ばしたあとタルからこんなのきました

アディから

報酬しょぼいのが見えてますよ!
アルビ以外のダンジョンに入った事なんて一度しかないアディ、ネタ担当なのでサンダーは持っていてもIBランク7以外はほぼすべてのスキルがFという驚愕の弱さ。(累計LV.50ない)
でもキアぐらいなら何とか…!
ズルしたからパラディンにもなれるし…。

というわけで途中でゴブリンに殺されつつもなんとかクリア。
その後も色んな人のお使いをこなしながらダークナイトになるための破片集めです。

しかしここで壁に。
なんとラビダンジョンをソロクリアしろと言う話ではありませんか。
ラビはポン太でも未だにすぐ死ぬのに…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもスキップしたら4階層とか。 でもまあいってみるか。


ペットのクマ丸(ミニクマ レベル25)と共同戦線を貼って頑張りましたが、相手が赤スケ以上になるとクマはすぐ死ぬので頼りになりません。余計な事までしやがります。
とんだ

2時間くらいかけてやっと4階へ。当然2、3度死にました。
37歳のアディダスにはかなりきついです。身体中ポキポキいってます。
やっと4かい

ひたすらアイスカウンター。というかそれしかまともにできません。
アイスカウンタ

更に一時間近くかけてやっとボス部屋前に。
おじさんもうダークナイトとかどうでもいいから家帰ってビール飲みたい。
ようやく

タスケテ~!
さきゅばすがああ

ひたすら逃げ回るチキン戦法でなんとか撃破!
変な声に褒められてテラウレシス(嘘ごめん別に嬉しくない)
ついでにサキュバスを倒したタイトルゲットしてしまいました。よかったね!
サキュバスタイトルゲット


今までに無い充実した日を送ったアディはそのままダンバへ帰りました。
初めて自分だけでミミックの魔符も10枚あつめられました!
アディおめでとう!

アディダス頑張ったね!!!!!




(´-`).。oO(先が思いやられるなあ…)
スポンサーサイト
【2006/07/14 09:20 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(1)
<<[4コマ]民間療法ぽいなにか | ホーム | 先生不信と初ルンダ上>>
コメント
・・・となると厄介なのがアルベイDのパーツですなぁ
まさか、ティルコ強制送還とも知らず
アルベイバス乗っていったので大出費なりましたよ
orzジバラデアルベイバネカチャッタヨ
【2006/07/14 14:51】| URL | mas #gIYQI5Sw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あるぽあるぽ(おそらく1994年10月1日-)は、RKK熊本放送のテレビ局のマスコットキャラクター|マスコットキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
【2007/08/07 21:09】 | キャラボン!
| ホーム |

FC2Ad

