【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
先生不信と初ルンダ上
見た目は大人!アタマはコドモ!(最悪)ポンポン丸ですおはようございます(´ρ`)
おはようございます

ところでマビももう半年やってるわけなんですが、未だにレイナルドRPができません。
なぜか何度やっても「親しげな〜」「会話を止めたがっている〜」のループ。
親しげより上にいったことがありません。
止めたがっている状態からリアル一日あけて話しかけに行っても、一発目で「会話を止めたがっているようだ」
そんなに僕の事嫌いなんですか先生!

レイナルドRP目当てで行ったときの一コマ。
レイナルド先生はパラと同じ背だお!と豪語してたんですが、よく見たらパラよりも背が高いです。このオッサン身長何メートルあるんでしょう。
背たかすぎ

しかもこんな事まで言い出す始末
バカなことを言っている
奴の力加減なんて信用できません。

先生に貢いだ物の数は凄い事になってる予感。
思えばマビをやりはじめて、NPCの好感度を上げればRPができる(秘密商店然り)と知ってから何度チャレンジしてるやら。
ひどいぽ

ふてくされてアルビに傷心旅行
けちくさい

いや… あの…
矢もレイナルド先生の喜ぶプレゼント「武器」扱いになると気づいてからはずっと矢ばっかりあげ続けてたんで… 1本づつ。それでも200か300は貢いでるはずだけd
だから嫌われるとか言うな。

もうRPは諦めてミルトレに専念しよう。うん。
褐色クマさん アリガト!(´▽`)
かつあg

そういえば例の 鞠鯖5ch瀕死事件の翌日、鞠鯖5chダンバ。
すげーーーだれもいねええええええ
だれもいねえええ

先日初めてルンダ上に連れて行ってもらいました。
名物のガチャムクにもあえました!
がちゃむく1

がちゃむく2

ポン太が気に入ったのは、レッドスケルトンキャプテン。
船長マジかっこいいです。目が宝石なところとか、体が赤い所とか、服とか、この足で走り回る所とか、全然関係ない通行人にミルかますところ(ちなみに今回の被害者は僕です)とか、たまりません。
船長!

そういえば嫁をバオルに連れてってあげようと思って張り切ってG3すすめてたらこんな事に…。
射抜丸(精霊武器)…(´・ω・`)
精霊武器おかしすぎる

【2006/07/14 07:05 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アディの大冒険 | ホーム | 成長メモ>>
コメント
確か好感度は
好きなアイテムの中でも、高価な物ほど効果が高いんで、短剣あたりに昇格させてみるとか。

ちなみに私はパン10個ほどでRPメダルもらいましたー。
【2006/07/14 13:20】| URL | 谷口舞 #hQlfm3Mg [ 編集 ]
汗かいて起きた…(´・ω・`)
知ってるかもしれんが「会話を止めたがっているようだ」はただの誤訳だってさ。
【2006/07/15 06:51】| URL | 喜兵衛 #HVLjdtec [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

