【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
成長メモ
(´ρ`)… おはようございますポン太です。
あの… 前の記事にコメント頂いた皆様すみません
お返事書いてたんですがあと一行と言う所でIEが強制終了しましt
コメントのお返事なかなか全部出来ませんがノンビリお待ちください…orz ウエーン


とりあえず最近のスキル状況とか
いつもの成長記録です 素手
只今クリ特化荒いレザロン育ててます。あと二段階改造だーがんばるぞー(改造好き)
すてーたす

せいさん

せんとう

まほう

ぱら

パラになってやっとミケタンと同じくらいの強さになるんじゃないかと最近思う。
それでもスマとか全然足りなそうな。

こっちはのんびりやるぽ
もうちょっと



ついでにぎんこー
倉庫を増やそうか悩み中 まだ整理すれば行けそうな気がする
ポン太ルール:自分で使わなそうな未抽出品とかは売る、あげる、
欲しいかもと思った装備品は試着してSSとって満足する 
ポン太の銀行
製錬1のためのミスリルインゴと、ハウジング実装待ちの金板 orz いい加減売りたい
あとはメインストリーム途中で余った通行証とかが捨てるに捨てられません あとマビ二日目にミケタンに貰った青薔薇とか。黒いコインは以前なにかのバグで突然インベに混入されていた超レア品です。ラビアリーナコインじゃないんだよ〜。アイラのチケットは欲しい本が無くて放置しまくり。


アディ
服とかはここ 花束と冬プレミアム服は結婚式参加用
あと未抽出とちゅん太の服(ちゅん太ただいま鎧装備中)

ちゅんた
鉱石入れだったところ ちょっと浸食され気味

うーむ 鉱石入れるスペースが圧迫されてきた
【2006/07/14 06:09 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<先生不信と初ルンダ上 | ホーム | ミルトレはじめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

