【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ミルトレはじめました
というわけで潜入が終わりましたポンポン丸です(´ρ`)

どうでも良い事なのですが彼が何かに似ている
ヨワイエス氏


( ゚Д゚)あ…!


さて潜入が終わり、レンジも1になったので
「上げておかないと後々辛いスキル=ミル」というわけでミルトレはじめることにしました。
弓師匠のスノウさんが、ボス級の敵がいなくてミル上げられないって言ってた…(つд∩)

ついでにかつあgスキルも修練中。
キア
黒ヘビさん アリガト!(´▽`)


ミルは8の修練が終わっていて、7に出来る状態だったのですが
レンジ1にしてしまってAPがなかったので、イリアへAP稼ぎの旅へ。
フィールドボスつええ!あと救助キット アリガト!(´▽`)
イリアでAP



無事APたまってミル7になりましたー。
ミル7なた

ミルは8までは、製錬をしながら(なるべくdexあげないよう弱いまま)やっていました。
なので、バリの通常ゴブリンが同レベルで、製錬のためにバリに潜りながらミルミルすれば修練になってました。

しかしいい加減ゴブリンもweakになってしまったので
ラビはどうかと思って通常ラビへ。

骨、骨オオカミ、赤骨がstrong メタスケがawful ということでわりといい感じ

おらああああああ
ラビ通常で


ボスは黒ヒグマあたりでいけないかな?
そういうわけでウィンドミル5になるまでは頑張ろうと思います。


その後〜キア通常へ行った時に赤クモをミル一発で倒して〜
情けない会話


(´・ω・`)
【2006/07/11 19:45 】 | マビな日々 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<成長メモ | ホーム | 潜入クリアとご褒美>>
コメント
今のうちにミルがんばってくださいな♪

私はレンジとARを下げて訓練しようかと
悩み中です(・・,) グスン
【2006/07/11 23:18】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
(´-ω-`) 現在、弱くなる装備を作成中ですよ。できあがれば貸し出しいたします。

大理石鎧も狙ってみようかと思い始めてます|-`)

しかし・・・こうしてアップで見るとそっくりだ!
【2006/07/11 23:24】| URL | rpn #- [ 編集 ]
俺UTEEEEEにわらった僕がいる
【2006/07/12 00:16】| URL | 虚空 #- [ 編集 ]
厳しいきへーさんの一面を垣間見た僕でした(´-ω-`)
【2006/07/12 02:00】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
潜入クリアおめでとうございます。

ミル修練は、私は現金を使って(ポイントショップ)済ませてしまいました・・・。
【2006/07/12 07:07】| URL | Mediale #dsZETsf. [ 編集 ]
せんにゅークリアおめでとうございます。

BOSS修練はあの世のゾンビがいいんですが、最近になって範囲広くなったとか……?
あれバグだったのかな。最近聞かないけど。

まーとりあえず、ミル1にしたら範囲がスゲーことになるんで頑張ってください。
弓との相性もいいしね! コンチクショウ!(激涙
【2006/07/12 11:56】| URL | Hoolin #- [ 編集 ]
クリアおめでとうヾ(≧∇≦)〃

ミルトレは骨狼や、骨が「強い」なら
ラビ1階ループが楽で早いよ^^

>>ピュアさん
困難かそうか?
【2006/07/12 20:00】| URL | 蓮鈴 #- [ 編集 ]
こんばんわー♪
どもども、ヤチマタです。

ミル修練頑張ってくださいね。私も苦労しました。と言っても羊POTとゾンビだけで何とかなったので、他の先達ほどでは無かったです。

でも苦労するだけの甲斐はあると思いますよ。ミルクリが出てモンスが一気に沈むと快感ですもんw
【2006/07/13 01:31】| URL | ヤチマタ #vs0CTdWw [ 編集 ]
ミルトレ頑張って!!
弓ミルイイヨーイイヨー最高ダヨー!
【2006/07/13 03:44】| URL | 七嘩 #aIcUnOeo [ 編集 ]
スノウさん>ミルトレ頑張ります!
でもレンジ上げちゃってAPがありません@@  AR上げるのはもうちょっと先になりそうです

rpnさん>どーにもボスがいなくなったらよろしくお願いします!

虚空タン>そこはみなかった事にして下さい

みーくん>いつもそんなです

Medialeさん>羊POTは結構活躍してるみたいですね!知人も使ってました。

Hoolinさん>ありがとうございます!とりあえずミルは5でいいかなとも思ってるのですが、1にしたほうがいいのかなー?

蓮さん>コメント見てから一日5週くらいはラビ1Fループするようにしました!お金もたまるしなかなかおいしいですなー。レンジの修練にもなります。

ヤチマタさん>oβ組の皆さんとかの苦労をみてるとすごいですね;高ランクミルの人は尊敬!ミルクリはたしかに快感ですb

しゃちょー>頑張るよ!でもまだミルと弓のコンボはどうやったらいいかいまいちわかってない@@
【2006/07/15 18:39】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

