スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
潜入クリアとご褒美
こんにちは、あなたの、あなたのポンポン丸です(´ρ`)
ごあいさつ

あつくるしいですね すいません

ご多分に漏れず日曜日は潜入に行ってきました。先週に続き2週目です。
せんにゅー2週目

でも先週転生しちゃったばっかりだし、とりあえずアプデトでどう変わったか見て来るだけでいいか!(´▽`)というかんじで、鎧着て、いただいたもろこしを持ってあとはいつも通りで突入。
どうでもいいんですがもろこしの他にも色々メニュー持って行ったら遠足気分になるんじゃなかろうか。
相変わらずのチキン戦法。
チキン

二週目ということもあり、夕食の準備をしたり夕食食べたりしながらノンビリと。
骨も〜

とかやってたら
あ…こ、ここは…!

じゃーん
ボス部屋来ちゃった。

は、HAEEEEE…。部屋数は画像をクリックしてマップをご覧下さい。
うーむ、先週3階層8部屋目まで行けて喜んでたのがアホのようです。でも相変わらずガゴは怖いですな。犬の方がマシ。
チャレンジ回数は先週4周、今週1周目クリアでした。

で、無事終わってダンバに戻ったので、潜入祝いにちょっと気になっていた『18歳体型変化ポーション』を買って飲んでみました!!

きょだい〜
でけえええええええ

パラと並んでもこの通り。違和感ありまくりんぐw
9歳児が股の下くぐれそうです。
パラと並んでも

とか言って遊んでたらその場のノリで18歳になる奴続出。
その場のノリで


というわけで潜入終わり。
しばらくG3はこのまま放置して、忘れた頃にまた進めようかと思います。
何人かから採集最終バオル連れてってね!^^と言われてるのですが、「さすが最終!ヒーヒー!@@;」って言いながらやりたいので、悩んでしまうなあ。
スポンサーサイト
【2006/07/11 19:17 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミルトレはじめました | ホーム | 初セイレーンとISとレンジ1>>
コメント
潜入クリア\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

最終で散るのも乙なものですb
がんばってね^^

P.S.
18歳のっぽすぎです(笑)
【2006/07/11 23:20】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
おめでとう!
潜入クリア、お疲れ様(?)でしたー♪
私もずっと10歳転生だからちょっと久し振りに大きくなってみたい気も・・・w
【2006/07/13 01:36】| URL | ヤチマタ #vs0CTdWw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

