スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初セイレーンとISとレンジ1
夏ですね

夏ですね、こんばんは ポンポン丸です(´ρ`)
昨日は地元の七夕祭りに行って参りました。帰りにちょっとお酒一杯飲んでめずらしくフワフワしながら夜道を帰って来たり…。相変わらずお酒弱いな。

本日ログインして加齢APをゲット。
その後すぐ大陸移動して、放置していた探検レベルをちょこっとあげました。
それはこれのためだ!!!!!
レンジ1になりました
いやー、なんだかんだいって1になってしまいました。思ったより早かったです。
これでようやく「弓がメインです!」と言えます。
マスターは…(´-`).。oO(遊んでれば放っておいてもそのうちなるだろう…)

APすっからかんになってもた。

で、せっかくなのでどこか行こうかと思ったのですが
先日初めて「ルンダセイレーンダンジョン通行証」と言うのを作ったので、セイレーンダンジョンに行ってみる事に。難易度高しとは聞いていたのですが、このあいだ潜入3階層までいけたんだし、とりあえず行ってみて、ダメならまた、って感じでいってみました。
初ルンダ

1Fはパイレーツ骨ばっかりでなんということもなし。
そしてさっそく黒クマネズミ。話には聞いていたけれど、これの複数タゲはツライ。
黒く魔ねずみ

なんとか黒クマネズミに殺されながらも三階層目に。
差は銀キライ

3階が一番辛かった!
3階で出てくる中ボスのケットウィッチに殴り殺されたりもしたのですが
サハギンが混合でね… 顔も気持ち悪いし。
きもちわるい

位置取りに失敗するとまんまとやられてしまいます。
3階が一番死んだなぁ。魚だらけなんですよ。
あーあ

5回くらい死にながら何とか4階へ。
4階

4階も魚が。歩き方がピョンピョンしてて気持ち悪いですね。
さかなー

4階以降は、相変わらずの混合でしたがノールが多く、
見慣れた敵だったのもあって(1:1だし)死亡回数は減りました。
ノール祭り

とかいって調子こいてると死ぬ。
セイレーンは部屋の位置取りが最重要だと思いますた…
死亡

5階も混合だらけでヒーヒー言う物の、なんとか位置取りに慣れて来てどうにかボスキーをゲット。ついでにビッグラッキー。ノールさん アリガト!(´▽`)
ヒーヒー

暑いですしね…
プール

VS.セイレーン。とりあえず仮面はどうでも良い、倒してクリアしたい!ということで
パラでマグナムごり押し作戦。が、ワープすることを知らずにまんまと真後ろでサンダー詠唱をされ、あせってマグナムを外してしまい、サンダーで撃ち殺されました。おのれー。
仮面はどうでも良い

それでもなんとかセイレーン撃破。
報酬宝箱からはこんなんでました!ヽ(´∀`)ノワーイインプ~
1階でパイレーツ骨から出たルンダ上が残り1時間になってた。5時間近くかかっとる計算ですな
ワーイ

早速知人にお願いして貼付けてもらいました!一発で大成功でしたワーイ
つけてもらいました

ついでにイリアで発見したES(いらないやつ)引き取り手がいなかったので…ポイ
嫁さんや知り合いがISの本?とか?色々探してるらしいんで、宝箱重点的に探すようにしたんですが出なかった…。またやろう。
イリア土産

ダンバで早速のアイススピア納涼祭が行われていたので参加してみました! 
してみましたというか、アイススピアを習得したダークな人が、群がるパラディンにIS撃ちまくりまくってました。
パラ集団大喜び* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ポン太も凍らされてきました!どうもありがとう!
さっそくの

 納 涼 
ハデだわ
吹き飛びポーズがすごくいいですね



オマケ 納涼と言えば怪談ということで なんか妖怪みたいなのがいたので貼付けておきますね
はみ出てます

スポンサーサイト
【2006/07/09 04:35 】 | マビな日々 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<潜入クリアとご褒美 | ホーム | 新チュートリアルクエスト>>
コメント
祝セイレーンDクリア&インプ♪
弓メインのポンポンさんですから、接頭は「細心」は先ず決まりでしょうね?
因みに細心エンチャはランクB
ARがB
&スマがB
&LBがB
で、合計DEX+15という生産&弓師の友です♪
確か?アルビ下級の報酬ですので次のエンチャ日までにぐるぐる回って数本ゲットしましょう~
【2006/07/09 09:15】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
セイレーンお疲れさまぁ。
高ランクレンジとARがあれば、多少楽くなんですよね。
接近主体のうちでは、弓師以上にシビアな位置取りになりますよ・・・

ここを30分程度で回る廃人も居るそうですけどね・・・( ´ー`)y-~~

アイススピア取得者もう居るんだ!!Σ(゚Д゚;
まだ、本すら持ってませんw
【2006/07/09 12:38】| URL | 蓮鈴 #- [ 編集 ]
セイレーンはまず隅っこに誘導して一撃あてて、敵をわかせたら後はそこに近づかないようにスマ準備して逃げ回り、セイレーンがサンダーを唱えだしたらスマ→ミル→スマ準備して逃げ回り・・・以下ループで!
【2006/07/09 12:55】| URL | rpn #- [ 編集 ]
ポンちゃんレンジ1おめでと~~!
|-`)弓いいよー!弓いいよー!弓イイヨネー?

まだセイレーンいったことないぽ。・゚・(ノ□`)・゚・。
【2006/07/09 13:18】| URL | 七嘩 #aIcUnOeo [ 編集 ]
弓いいよ弓(*´д`*)ハァハァ
うん、ちょっと気合が出てきたぞ。俺は生産上げるぞ!負けてられない!

妖怪!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あ、うちの総統だった…
【2006/07/09 13:47】| URL | YS #jngECSSQ [ 編集 ]
書き込みはお久しぶりです~。
とりあえず、セイレーンクリアおめでとうさんっ♪

セイレーンは慣れてなくても弓でつって、
FB詠唱、接近してきたらFBかましてカウンタ待機、んでまたFB詠唱……
とりあえずそれ繰り返して、向こうさんがサンダーとか詠唱始めたらスマで仮面狙うといいっすよ。
壁を背にしてワープをさせないというのもポインツ。

弓な人なら攻撃力も弱いし、比較的クリスマ狙い易いので、是非仮面バンバンはがしてくださいまし。
その一つ一つが鍛冶師の助けとなるのでー。
【2006/07/09 13:48】| URL | Hoolin #- [ 編集 ]
セイレンには!
私も銀行に一枚保存してます。セイレン通行証。
ほんとーにひまで誰も遊ぶヒトが居ない時に取り出そうかな、思ってます。
キツイって聞くし、もうちょっとでも強くなってから・・・なんてw
【2006/07/09 15:05】| URL | ヤチマタ #vs0CTdWw [ 編集 ]
セイレーンの記事のはずが・・・

最後のSSのせいでとてもそんな気分になれません!
これは改めて見ると・・・ひどいわwww
【2006/07/09 21:31】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
フランさん>
ありがとーございまーすヽ(´∀`)ノ初めて見る敵がいるDは、辛くても面白いですね!
+15は大きいですねー!LBなんて一生上げる事は無いと思ってましたが…そこまであがるんだったらやっちゃおうかな!?

蓮さん>
アレだけの混合だと、近接で戦ってるうちに囲まれちゃうんだろうなあと思いました。近接の人の攻撃力は魅力ですが、暗殺者プレイが有効なダンジョンでは弓師は強いなと実感。それにしても30分はひどすぎます!!!11

rpnさん>
なるほど、スマミルでいけるのですね!クリはどれくらいあればいいのかな…?クリ特化の近接武器を持っていないので、次回挑戦するときまでに作ってみようかなあ。

社長>
弓いいですよ弓!ありえないところで外して殴り殺されるロマンがたまりませn
社長ならセイレーンもきっとらくらくですよ!

ワイさん>
ワイさんのおかげで行く勇気が湧きましたどうもありがとう!!!!今度弓師の知り合い集めて「弓師しかいないよどうすんの!inペッカ」とかやろうか?

Hoolinさん>
なるほど、近接が弱いというのはそれだけ仮面を禿げるチャンスが多いと言う事ですね!いい事聞いた(`・ω・´)やっぱりチャンスはサンダー詠唱時なんですな。メモメモ。

ヤチマタさん>
セイレーンに行って「仲間は最高の武器だ!」というレイナルド先生のお言葉がひしひしと…。箱部屋が続いたりすると、ああ、潜入の方がましだ(´д⊂)と思ったりしました…。やっぱり位置取りって重要ですね〜。ボス部屋は涼しそうでよかったです…

のーみん>
セイレーンの記事のはずが…。MMN24さんにも総統についてのコメントで紹介されてましたwww
【2006/07/11 20:02】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

