【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ククククマー
 ネク村ポイント入ったら 銀色キツネを飼おうと心に誓ってたんですが

昨日見てしまいました


演奏に合わせてピョンコピョンコと踊るミニクマを



うおおおお!! 殺す気か!(鼻血による出血多量で)


耐えられないので脳内で飼い始めたペット置いておきますね ( ・ω・)つ
満腹丸

名前まで決めています
緊急発令 脳内が危険な人物がいますよ


クマ丸

クマ飼えたら名前は熊丸にしようと思ってます
取っちゃダメダお(;´Д`)ハァハァ・・ くままるーー


とりあえず第一希望はキツネということで3日頭を冷やして良く考えます(´ρ`)
ポン太リアルにお金無いんだよね~
ゲーム始めて2週間でペット2匹もつれてていい物かどうか。

蛇も思ったよりもずっとかわいかった。
しゅるしゅるあとをついて来る姿がタマラン

というわけで戯れ言を一通り書いて満足したので、旅立ちまーす
友達のうちはWindowsないんでマビできませーん
いってきまーす (・ω・)ノシ
【2005/12/17 17:06 】 | マビな日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<[4コマ]噂のタルラックマ | ホーム | 13.14日目の成長具合>>
コメント
とりあえず…そのクマください(*ノノ)
頭を撫でまくるのです><

まじでかわいいのですミニクマ
友達が常に連れているんですけど
もう、ね、なんというか(*´Д`)ハァハァ
脳内のシナプスすべてに萌えがあふれるかんじですっ

しかもめっちゃつよいですよ~
いつかペットカード買って
Myクマ自慢してください
【2005/12/18 03:43】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
ポン太の描いたクマで良かったらいくらでもお持ちくださいどうぞどうぞ(*´∀`*)(逆に迷惑)
実は本日アレがああなってコレがこうなって、ミニクマをゲットしてしまいました…。
軽く一時間は『カワイイぃぃぃ!』を連呼していたような気がいたします。尻たまらんです…!
強さと愛らしさを語るだけで1つ記事が書けそうなので(笑)また後日書く事にします が
クマのほうが ポン太より断然強いの…で…す orz
ヽ(`Д´)ノワァァン!!!  飼い主として情けないよぅ!
【2005/12/19 04:22】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
どうもー
同じギルドの霧兎(キリト)ですー
みんなからはカズキって呼ばれてますがw
ブログリンク貼らせてくださいね♪
って、連絡遅れて申し訳ないっす;;

よろしくお願いしますねー(* ̄0 ̄*)ノ
【2005/12/22 01:59】| URL | 霧兎@カズキ #- [ 編集 ]
カズキさんこと霧兎さんこばわでーす
リンクありがとうございます^^
是非ウチからもはらせてくださいませ~!
無益なブログでお恥ずかしいですが…w
【2005/12/22 18:34】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

