【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
キャラミル研究所
のーみんがやってたので自分もやってみた

それにしてもキャラミル研究所とかナツカシスwwww
つきあいゲノムはやりだした時に一回やったなー

ハイ結果デタヨ!

ポン太の中の人のオモテゲノム
クール

ポン太の中の人のウラゲノム
ナイト
インスペクター
フィーリング


このタイプの特徴は・・・
●基本的に『文句言い』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ


なはははは。中の人はこんな感じ実際。
クールというよりも、他人に興味が無いといわれたことがあるがその方が近い気がする。

実際中の人の知人と、マビを通しての知人では認識は変わるんでしょーか。その辺気になるよね。
やりたいかたはこちらからどぞ
【2006/07/01 17:38 】 | マビな日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<潜入失敗で転生しました | ホーム | スキルについて>>
コメント
うん、うん、あってるあってるwwwwwww
>人にモノを頼まれると燃えます。
>ふやーっとモノを考えるのが好き。
>どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ
まるっきりそうじゃない?!
【2006/07/03 09:46】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
オモテゲノムが一瞬グールに見えた(´・ω・`)
【2006/07/03 19:10】| URL | カズキ #laIirjiw [ 編集 ]
はじめまして、ちょくちょく読ませてもらってる瀬田です~。
このブログ面白いからよく見てマウス(●´C_,`●)
キホール鯖だから会えないのが残念です。
このサイト面白いなぁw友達に紹介しよぉ(´_ゝ`)
【2006/07/03 23:26】| URL | 瀬田 #vJ5On1Uc [ 編集 ]
グール、ナイト、インスペクター・・・

なんかペッカ系アンデッドたちを思い出した(´・ω・`)
【2006/07/04 01:36】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

