スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
物欲センサーと子馬ローブ
マビノギカレンダー企画に参加させてもらおうかなぁとちょっと思っていますポンポン丸ですコンバンハ(´ρ`)

最近夜ものすごく眠くて、SS撮るだけとって放置してました。
100枚喰らいたまっちゃったのでダイジェストでお届けしま…す…(今も眠い)

■6/23
深夜、ギルメンとケオ島へ。翌24日がリアル誕生日ということで「誕生日だからゴーレムの真ん中で祝ってもらってくるよ!」といったら、ミケタン「おう!いってこい!」と返されたのでいってきた。
誕生日

当然こうなる。
しぼん

■6/24
あとAP1ポイントあればレンジがあげられるううう!というわけで、イリアにいって探検クエストしながら荒っぽい青森キノコクモを殴り続け、探検クエストより先にレベルうpでAPゲットしました。無事レンジが3になりました。そろそろやっと弓師らしくなってきた。
そういえばアタックCに下げました。ジャイアン黒ツーハン用無しに(つд∩)
レンジランク3に!

■6/25
ギルメンの喜兵衛が「カルー森報酬の作曲本が欲しい」というので二人で森にいきました。
以前カズキさんと喜兵衛と3人で来たのですが、その時はゲットならず。再び挑戦。
森ダンジョン二度目という喜兵衛はストーンホースの詮索範囲を甘く見ていたらしく、リンチされてました。
本をさがしに

ポン太、どうやら宝箱運が割といい方らしく、(遺跡はみつからないのに宝箱はみつけたり、数人でダンジョン行って一番役に立ってないのに一番いい報酬出すとか)この日も一周目で作曲本がぽろり。喜兵衛に二万で売りつけてやりましたウヘヘヘ。drop運は悪い方です。
作曲本
当然自分が欲しい物狙ってる時に限って出ません。物欲センサーって怖い。


■6/28
G3の女神復旧が全部終わってたので、子馬ローブをゲット。
ギルマスのフランさんに色指定をいただいて緑色にしました。ここテストに出るよカラーです。
前日あたりに兎ローブも買ってしまい(半年マビやってて初めての年齢制限服!)、インベがががが。
子馬ローブ

ダンバートンにかえると、喜兵衛のサブキャラに手製緑おたまをもらいました。
そんでピカリオタマーズが結成されました。
ピカリオタマーズ結成
隠れちゃいましたが真ん中の子は青いオタマを持っています。
只今レッドと女の子(ピンクとか)を募集中。

あと、この日は鞠鯖5chダンバートンがDK集団に制圧された歴史上重要な日になりました。
ダンバが圧制される
当然僕はこの足元で死んでるわけなんですけども。パラ全滅でした。

深夜、気持ちの悪い集団がダンバートンに現れました。
チタンファンクラブ
奴らはその後バンホにも行きました。詳しい事は総帥の記事副総帥の記事をどうぞ。
暇があれば(あと覚えてたら)この人達の他のSSものっけておきます。

■6/29
昼間入ったら誰もいないので一人でマスにいってきました。ここのボスかっこいいよね。
コレが怖くてマスは避けてたんだけど、パラマグ2、3発で倒せてしまえました。嬉しくもあり悲しくもあり。嬉しいけど。
マスであばれた

その時フィア中1をゲットしたので、難しいと聞くフィア中1にどんな敵が出て来るのか見に行こうと思って潜ってみました。初めてのフィア中1です。どんな敵が出るかはwiki等でご覧下さい。
なんていいますか、AR取ってからきて良かったと思いました。
途中一度ジャッカルに殺されましたが、とにかくAR連射で敵の数を一つでも減らして(複数タゲばかりだから)POTがぶ飲みしながらミル連打。それでPOT中毒一歩手前になり、ペットのクマ丸(LV24)を召還しタゲ分散しながらAR→ミルミルミルミル。
瀕死で大暴れしていたら、なんとボスまで行けてしまいました。
で、ゴーレムに壁際に追いつめられて一度ストンプ死するも
フィアちゅ1
スモールゴーレムさん アリガト!(´▽`)←魔法の呪文
てなわけで無事(じゃないけど)クリア、初挑戦でゲットの記念すべき9ページは未来のAR使いさんに売られてゆきましたとさ。


よし、死にそうに眠いので寝る!おやすみなさーい(つд⊂)ゴシゴシ
スポンサーサイト
【2006/07/01 01:35 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<スキルについて | ホーム | ブログテンプレート変更>>
コメント
オタマーズのロゴの凝り様に噴いたワイエスです。しかし、日に日に強くなってますな…。既に追い越されてそうだ(ノ∀`)

お兄さん頑張りますよ。ええ頑張りますとも。おなじ緑ウェーブとして!(今は黒いけど
【2006/07/01 03:24】| URL | ワイエス #jngECSSQ [ 編集 ]
本・・・
カルー本いいなぁ
私も何度も行ってるんですが、全然出ません ><
【2006/07/01 12:40】| URL | ヤチマタ #vs0CTdWw [ 編集 ]
ワイさん>
ロゴは実は適当に作ったなんて言えません。言えませんとも。
最近強くなって来てるとは思うんですが、転生してないせいと、武器が完成したせいがかなり大きいと思います。ちなみにポン太エンチャントはフォックスくらいしか知りませんが、改造するのは好きです。
緑ウェーバーがこれからも増えますように…(増えるわk(ry

ヤチマタさん>
チャレンジ回数の割には、割といい物出てる気がするなぁというのがポン太です。どちらかというと毎回たいした欲もなくふらふら回ってるからっていうのもあるかもしれません。無欲な者を連れて行く…コレポイントかもしれませんよ!
【2006/07/01 13:06】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

