【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラクガキ
おはようございますポンポン丸です。
朝5時起きしました。(昨日夕方5時に寝たorz)
チョリソー食べたら腹がはじけそうです。 FOOD130%(ふとる)


昨日仕事を終えたあとあまりに暑かったので、3ヶ月前くらいに描いたシドスネッタの絵を引っ張り出して来て着色。

サムネイル


マビ最近調子悪いよなぁ。
どうなってるか検討つかないから何とも言えないけど。
そういえばこないだアルビ通常に遊びに行って、一人で死なずに巨大クモ倒せるようになった時、嬉しくて何周もしたのを思い出した。





最近アレで公式自由掲示板がアレなんだけども、
たしかにアレはとても不気味だと思います。
のどかな雰囲気に似合わないなー不気味だなーと。

以前ラインアルト裸族に×××と言われた事もあったけど
バンホで(一緒にいた友達が)演奏してたら チョコチョコっと寄って来て一生懸命素敵な曲だって褒めてくれた裸族がいた(下手な英語で。
一生懸命曲を聞いたり褒めたりするものだから、壊れそうなバラの花があったからあげた。
頭に装備してアリガトアリガトいってた。
と言う事があったのを思い出して
中身がいる方がまだマシなのかなぁと思った。
【2006/06/28 08:07 】 | 絵やマンガなど | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログテンプレート変更 | ホーム | 個人的メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

