スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
変なSSとG3
てんてん

↑今朝珍しく早起きした奴(せっかくだから服青く塗ってみた)

こんあんあ ポンポン丸です(´ρ`)

ギルメンが頼まなくてもおもしろ装備をしてくれるようになりました。
カズキさんの…

先日は奥さんの指令で友達の露店の邪魔をしに行きました手伝いに行きました。座ってただけですが。
露店イジメ

製錬しなくなってやる事がなくなっちゃって、ハンディクラフトを上げました。Cです。
変な色の物とかつくれて凄く楽しいです。
一昨日あたりに釘集めにハマってしまい、二日で300本くらい集めました。全部人にあげちゃいましたが。
ハンディ

久しぶりのレイナルド先生。せっかくだから先生の前でハンディクラフ…
ちょwwwww これまずいだろwwwwww
浮気

6/19、ギルメンとキアに行くので馬に乗せてもらっていたら
ギルメンが突如馬を消し去った挙げ句そのまま動かなくなりました。
↓これが馬が消えた直後の状態。ポン太は馬から下ろされ、頭の上に彼の尻がががが
あたまがおれる

彼はそのまましばらく浮きっぱなしでした。
あとで聞いてみたら強制終了したそうです。
「ログインしました」の表示とともに地上に落ちて来ましたよ。
浮遊です

以下G3ネタバレ含


G3女神復旧フィアをソロ。ミミック殴ってたら隣の部屋からベア走って来て超ビビった。
ベアウフフ

マスソロして鼠を殴ってグヘグヘ言ってたら巨大スケルトン出て来て超ビビった。
巨大スケルトン

全然G3と関係ないけど喜兵衛ときあちゅ2へ。
来へえと

女神復旧キア。トレボーがむかつきますね。
キアくりあ

ちなみにフィア通常のスモールゴーレムはパラマグで3発、キア通常のゴーレムはパラマグ4発で行けるようになりました。どちらもクリが組み込まれないとだめぽ。

とてつもなくどうでもいい画像
「おにぃちゃん…このはんぺん硬いよぉ…」
はんぺんかたいよぉ

スポンサーサイト
【2006/06/23 21:54 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<はんぺん | ホーム | マビノギスカウターやってみた>>
コメント
なんだ、今日のシュールな画像集は・・・
特にハンペンと空中に座ってる人www

商店のお手伝い、その節はどうも・・・なんて言うかぁぁぁ!!!爆弾ばらまいてただけじゃん!!!
あの後本当に安さを爆発させたら完売したよorz
【2006/06/24 00:12】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
ますます絶好調ですね♪(ゲリラ投稿)
いつも楽しみに見させてもらってます。この前は、綺麗な顔写真の掲載、ありがとうございました♪
新しい頭装備もゲットでますます冴え渡るポンポン節を期待してます!
【2006/06/24 15:21】| URL | エルイ #MWjA/aAs [ 編集 ]
みーくん>
ハンペンくわえてるみたいじゃないかだって・・・ねえ。
空中に座ってる人はポン太もちょっとアレだと思いました。
そして安さ爆発さくらや商法は大成功のようですね。これからも爆発させるといいと思います。

エルイさん>
コメント有り難うございマース!絵お待たせしちゃっててすいませんヽ(;´Д`)ノ
しかしあの頭装備は僕の頭の骨が折れるのが先のような気がします!
【2006/06/26 11:04】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

