スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
13.14日目の成長具合
 (゚⊇゚)ねむい…
今日は初ラビダンジョンに行って参りまくぁwせrftgyふじこlp;@
ねむしぐる ←眠すぎる が打ててない(´д⊂)

ついでに噂のサッキュンと初対面!
ギルドメンバー(略してギルメン)のご助力により、無事サキュバスを倒したタイトルをゲットしました!どうもありがとうございます(*´∀`*)
当然の如く死にに死にまくりましたが。
でもそれはまたあとで。

えーと、溜めてた画像をうpしまーす

:::::::開始から13日め(一昨日)のステータス::::::::::::::

13日め

13日めステータス

こんなかんじです

で、迷っていたAPの使い道ですが、ウインドミルを覚えました。
なぜかというとレイナルド先生とスキル話をする度に、鎧配達クエストを頼まれて面倒だからです。
APが足りないから覚えてないだけって言ってるでしょ先生!!!
何度ファーガスさんのとこまで鎧運ばせれば気が済むんですか!


というわけでミルゲットー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みるについて


レイナルド先生(*´Д`)ハァハァ

あと、ギルドに加入させて頂いたんですが、その時に一緒にいたメンバーとパーティー組んで、黒いダイアウルフを叩いていたらブラックなんだっけ… えと ブラックソルジャ?の犯行予告をメンバーの人がゲットしまして、みんなで犯行現場へ行って来ました。
 渦まき山の~♪
頂上で~♪ 

ザ・浮遊石(無駄なスクリーンショットとはまさにこのことですね)

浮遊石


ブラックソルジャ様達とご対面。
はじめて見た!なんだこいつら ボーッと突っ立って真っ黒で、チェスのコマか?
とか思う暇もなく、ヨワッチイ弓で戦闘参加させて頂くことに。

あんまり走って殴りに来たりしないので、少しづつ離れながら弓をツンツン入れて行ったんですが、ポン太の弓だとダメージ1とか…(つд∩)
2回デッドリーになりつつ、なんとか死亡せずに済みました。ヒエー。お役に立てず申し訳ない。

でもかっこいいなぁ。ブラックソルジャ。

そのときのPTメンバーが、白いローブ二人+ポン太黒ローブ、それにブラックソルジャにまわりは白ダイアウルフだったので、なんだか凄くモノクロームでした。キレイなかんじだったよー。
でも夢中で逃げ回ったり弓絞ったりしてたので、スクリーンショット撮り損ねた・゚・(ノД`)
わあん、もったいない。
仕方ないのでポン太の横顔でも置いておきますね
ポン太の横顔



関係ないけどレイナルド先生に言われた。
服が必要

ウルセー(*`・ω・´)放っといてくれ!
あ,でも折角だから今度素っ裸でこの話題を振ってみよう。

::::::::::::多分ここまでが一昨日あたりのプレイ::::::::::::::::
ちなみに昨日(14日目かな?)は、熊に挑んで5回死んだのでふて寝しました。あ,でもレベル23になった。で、今日ラビと言う感じです。


そういえばスクリーンショット倉庫がレイナルド先生ばかりなんですが、これはなんかの呪いですか? orz
撮り過ぎだ…

というわけで本日のサッキュンについてはまた後ほど。
ラビダンジョンってこんなに長いとは思わなかったー
仕事しないとまにあわないよ~(;´∀`)

明日から東京行って来まーす(・ω・)ノシ
大好きお相撲イベントに行くんだい! <ガチで相撲好きなポン太
スポンサーサイト
【2005/12/17 05:19 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ククククマー | ホーム | [4コマ]セクハラカウンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

