【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マビノギスカウターやってみた
寝らんなーいヽ(`Д´)ノ よーしパパ連続記事投稿しちゃうぞー

マビノギスカウターやってみた!
マビノギスカウターはこちら

敵の強さランクも出してくれるみたいで、めっちゃ便利ですねb


ポン太 現在の戦闘力は 684.7
こちらのサイトによれば
610・・ナッパ戦時のチャオズの公式数値 以上であり
710・・ラディッツが悟飯を宇宙ポッドに閉じ込めた後に測った悟飯の数値 以下ってことか…

強いんだか弱いんだかわかんNEEEEEEEE
ステータスは補正無しの物を書き込むということになってるんですが
ポン太の補正無し体力92しかないwwwwっうぇ

HP    92
Mana   45
Stamina 153
Str    68
Int    19
Dex   157
Will    85
Luck   37
どう見てもバカな上に不運です。
スキルではレンジランク4とディフェンスランクAで数値を稼いでるだけな状態です。

でね、面白いのが、戦闘力を出した後に反映される敵の強さランクなんですけども、
ポン太の戦闘力だと

↑バンシー
BOSS
↓赤ヒグマ
(やばい赤ヒグマの一つ上がゾンビだ)

↑ライカン青(アル中2ボス)
AWFUL
↓レッドコボルト


↑赤ネズミ
STRONG
↓ジャッカル


↑黒ダイヤウルフ
同レベル
↓ミミック


↑黒クモ
WEAK
↓幼い褐色ダイヤウルフ


↓犬 以下
WEAKEST

こんなかんじ
bossとawful多すぎるw

なによりダチョウと同レベルな上に野生馬がstrongというところに一抹の悲しさを覚えたんですけども。
【2006/06/22 06:04 】 | マビな日々 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<変なSSとG3 | ホーム | バトンストッパー>>
コメント
こんちゃー
おはようございます!
5万ヒットイベントに応募し損ねたヤチマタです。
戦闘力を測るサイトなんてあるんですねー
後で私もやってみよー
【2006/06/22 07:57】| URL | ヤチマタ #vs0CTdWw [ 編集 ]
初めまして~
あちこち辿って辿り着いたのですが。サーバーが違うのでお会いできなくて残念です。

マビノギスカウター、私もやってみました。
戦闘力934.3だそうです・・・。サンダーランク6が全ての元凶ですね。
BOSSがジャイアントヘッドレス以上って・・・(;´Д`)
【2006/06/22 10:40】| URL | Mediale #dsZETsf. [ 編集 ]
おひしゃ~♪
マビから逃亡して1ヶ月ちょい。ボチボチマビにも顔だしておりまーす(・w・b
で、早速スカウターやってみたよ~♪
どうやらオラの敵はラディッツのようだ!
また見かけたらあそんでやってくだしゃーましね♪
【2006/06/22 14:10】| URL | えび #- [ 編集 ]
601.7だったよ♪
【2006/06/22 20:19】| URL | 喜兵衛 #- [ 編集 ]
マビノギスカウターやってみました。
847.3でした。
BOSSはゴーレムからでした。

実際に未だに倒されまくりますorz
【2006/06/23 14:37】| URL | パーシファル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マビノギスカウター
ポン太さんとこHPでめっけた記事から♪マビノギスカウターはこちら。ステ、スキル入力で戦闘力をはかるらしいです!ちなみに・・・えびさんはステ・・・402.8総合・・・812.8で、これをドラゴンボール...
【2006/06/22 11:02】 | 【→エビさん.com←】
| ホーム |

FC2Ad

