スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バトンストッパー
こばわ&おはよございますポン太です(´ρ`)


これを直すついでに
バトンストップ

これ作った
アイコン作った

(バトンストップスキル用ショートカットアイコン)


バトンをストップしたいとき!
バトンに回答したくないとき!
使い方はあなた次第!

というわけでこのアイコンはご自由に使って下さい。
(´ρ`)…何やってんだ僕ぁ
近頃マビに入ってもたいした事をやってないので、載せるようなネタがありません。
「今日の掘り掘り日記」とかだったらいくらでもネタがあったんですけど
製錬おわってからボーッと…

あ、あったネタあった。(でもぼーっとしてるからSSあんま撮ってない)

マビ半年やって、先日ようやくレイナルド先生の授業を受け終わりました。
最後の課題はアルビのクリアだったwwwwwっうぇ
レイナルド先生(*´Д`)ハァハァ

あと今日やっとヒーラーバイト10回やって、薬草学習得しました。
薬草学
ちなみに確かコイツ薬草学もってません

自分でベースハーブ引っこ抜けないと不便なので、とりあえずFでもいいから持ってようと思いまして、最近はそう、ログインしてもダンバでバイトしかしてませんでした。

そろそろレベル40クエストも終わらせようかなぁ。

どうでもいいことなんですけども、イリアのダンジョンにストーンミミックっていますよね。
あれにミルしてるのを見て、いつも
足おれた
(モデル:ウチのギルドのミル代表カズキさん)

ってならないのかなあと余計な心配をしてしまいます。
実際あれ足折れてると思うんだ僕。

スポンサーサイト
【2006/06/22 05:00 】 | 絵やマンガなど | コメント(2) | トラックバック(1)
<<マビノギスカウターやってみた | ホーム | メモメモ>>
コメント
アイコーン♪
ストッパーアイコン。かわいすぎます~(Ψ▽Ψ*) 
私もこのスキル1にして色んなものストップさせるぞ=!(ミニゴーレムの突撃とか・・・。ファーガスの修理とか・・・。祭壇に間違って大切なもの落としちゃう時とか・・・)なんか間違ってる???(・x・。)
【2006/06/22 18:09】| URL | ほの #JKSPNMIs [ 編集 ]
仕事HAEEEE!!!
オレの余計な一言のせいで・・・すまんです(´Д⊂
【2006/06/23 01:52】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仔馬のローブGET(違っ &いやいやバトン
あぁ、とうとうコウマのローブもらっちゃいました。犬にもてもてになる好摩だっけ?やっぱり、仔馬だよね??(笑)ということで、仔馬のローブはこんなんだろうと・・・。(^^;) でも、これ・・・ペットに預
【2006/07/23 13:15】 | 裏庭のクレマチス
| ホーム |

FC2Ad

