スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
二組の恩師の挙式
ガーターかよ!!!11
ごちっく
こんにちはポンポン丸です。着せ替え楽しいね!


さて土曜日はポン太の弓の師匠であるピュアスノウさんと
ポン太の所属ギルドの最愛のギルマスであるフランシスカさんの合同結婚式が行われました。
第一部がスノウさんと新郎ルパンさんカップル、
第二部がフランさんと新郎カズキさんこと霧兎さんカップルでした。
お二人、というか四名ともマビを始めた当初からずっとお世話になってきた方々で、本当に感慨深すぎてなんといっていいやら。

スノウさんの花嫁姿かわいいです。式の前からもみくちゃに。
花嫁衣装

スノウさん顔がwww
顔がw

すいません新郎より新婦撮るのに夢中でしたごめんなさい
新郎新婦にヒールシャワー。
挙式後

式は大量のパラディンが出現するも、ちょっと待ったコールなどは奇跡的に出ずつつがなく閉め。
お次はウチのギルドのマスターとサブマスの挙式です。
こちらは服が自前。ドレスに着替えた新婦、それに群がる来賓。
ちなみに今回旦那様が厳しい目にさらされたのですが、理由は以下の通りです。
フランさんがもてもて
※この図を本気にしないで下さいネ!(*´д`*)

みんなの人気者の愛を独り占めした、幸せな新郎へのみんなの嫉妬が…!
美しい新婦にここぞとばかり人が群がっておりました
むらがりすぎw

新郎新婦入場

みんなのアイドルがお嫁に行くとあって野郎共からは泣き言が。
後ろにうつってるほのちゃんもいい味出してますb
ほのちゃんいい顔

新婦撮ったつもりがこんなん撮れてました
…

新郎へは厳しいwww
きびしい

当然マナが尽きるまで(マナ50ないけどwww)ヒールシャワー。
新婦のフランさんは一人づつヒールかけ返してました。こまめだ…
ヒールシャワー

もろこしと一緒に記念撮影。
もろこしと

以下式後のようす

引き出物に用意していた料理が大量で
みんなが食べきれなかった分を全部一人で食べた新婦、ピュアスノウ。
妊娠疑惑が あちら こちら で 出てますが どーなんでしょうか。
新婦が…


さて,二次会はアリーナ!
夏草や 暇人どもが 夢のあと というわけで集まったのは気の知れた容赦のない連中ばかり。
今回のカップルは、ご自身ご友人ともにOβ組が多いのです。
ということは、まさにここはエリンでもトップクラスの激戦区…!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
二次会はアリーナ!

ぎゃああああああ
ギャアアアア


しばらく激しい乱闘が続いたあと、チーム戦をする事に。
アリーナへの再入場で、入場位置に従い4チームに自動的に振り分けられると言う、なんとも博打なチーム分け。
僕らは水色チーム!やたら弓の強い人が揃ったぜ! かわいそうなことに自動振り分けの結果、うちらの対角線のチームは一人しかいなかったんだぜ!?
チーム戦に

当然弓で牽制射撃とかしますと不公平だと言う事になりますので

僕らはネタでいくっきゃない
大混乱


結局、僕ら水色チームは 全員素手で対角線のチームに突っ込むだとか
素手にFBのみで隣のチームに突っ込むだとかやって負けに負けました。でもおもしろかったww
再度チーム編成を行った先でも僕は水色チームになったのですが、ここでも弓師が固まってしまい、結局弓を封印してバカ作戦を続けて遂行することに。

全員素手で殴りに走って行って全員魔法で殺されたり
全員素手で『強打準備!強打準備!』と叫びながらスマッシュオンリーで突っ込んで殺されたり
一人づつ素手で隣チームにスマッシュかましに行くはずが順番待ちしてる間に全員殺されたり
全員でアリーナの真ん中に走って行ってカウンター発動待機してFBで殺されたり
全員がネコ帽子や角カチューシャをかぶりゴーストソードを持って暴れ回ったり

水色チームは硬い結束力でこれらを成し遂げました(でも一度も勝てなかった)

笑い過ぎて腹筋切れそうでした。
本当に楽しかったです。

ルパンさんスノウさん、フランさんカズキさん、どうぞ末永くお幸せに!
ちょえ!
スポンサーサイト
【2006/06/19 17:00 】 | マビな日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<徹夜と変態と | ホーム | 5万ヒット記念経過報告>>
コメント
相関図・・・くふふ
ポンちゃんのプログで結婚式2度楽しませて頂きました。相関図笑いが止まりませんでしたwそして、感激と寂しさに襲われる私の図。やはり、気持ちはマビにも出てしまうものですね~。(T-T )( T-T)ウルウル
【2006/06/19 18:47】| URL | ほの #JKSPNMIs [ 編集 ]
(´-ω-`) 相関図イイネ。フランさんの人気が伝わってきますよ。

|-`).。oO(そういや、ちょっとまったー!とか奇跡的になかったね。人徳のなせる業ということにしておこう!)
【2006/06/19 19:48】| URL | rpn #- [ 編集 ]
ポンちゃんありがとう~♪
フランさんにみとれてしまって、ちょっと待った!するの忘れてました(笑)
【2006/06/19 23:21】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
お久しぶりです(ι´ω`)ノ
結婚式・・・花嫁さんモテモテですねっ
アリーナも楽しそうでうらやましい(笑

この度ブログ移行したので、リンク貼って頂ければ幸いです~
http://amenochikumori.blog71.fc2.com/
また時間合ったら遊んでくださいませ☆
【2006/06/20 12:11】| URL | ノルトン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

