スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
5万ヒット記念経過報告
こんばんあ、ポンポン丸です(´ρ`)ノ
リハビリ中
ただいまイラストリハビリ中…


5万ヒット記念にたくさん応募ありがとうございました!
当選者は、マリーサーバのエルイさんになりました。
エルイさん

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
惜しくも当選されなかった方は次の企画をよろしくお願いします(´-ω-`)

ちゅうせんかいのようす
ちゅうせんかい


※応募の際にたくさんのコメント頂き、本当に嬉しかったです!
ブログにもコメントをつけて頂いて感謝しきりです。
すべてにお返事している余裕がなく度々コメントをいただきっぱなしになってしまい、心苦しく思っています。申し訳ありません(;´ω`)
以下応募して下さった方へのコメントお返しです(一部です;すいません)
応募からコメント頂いた方に一部返信させて頂きます
全員にお返事出来なくてすいません(´д⊂)

5万ヒットおめでとうございます!
ありがとうございます!くだらない事しか書いてない日記ですが
皆様のお陰でここまで来られました!(`・ω・´)

鯖が違うのでROM専門だったのですが…
ありがとうございます!鯖も今マリーでしか遊んだ事が無いので、
機会があれば他のサーバにも遊びに行ってみたいなぁとは思ってます。
その時はお会いしましたらよろしくお願いします。

よーしパパ応募しちゃうぞ!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

何気ないほんわか絵が楽しくて好きです。
今までコメント躊躇してたけれど…

ありがとうございまーす!(ノ´∀`*)
コメントはいつでもバシバシお待ちしてます!きちんとお返事出来ない事もあるかと思いますが、全部読ませて頂いてます。ありがとうございまーす!

ポンさんにキャラ絵を描いて頂けるかも!?と聞いて…
今回は残念ながらはずれてしまいました(つд∩)すいません;;
近頃なかなかお会い出来ませんがお元気でしょうか?!

わかめ描いてもらいたいぽ
緑+ウェーブのワカメ兄弟としていつかは描いてみたいとは思ってます。

自身もちょっとだけ絵を描いたりするので請負キャラ絵の大変さは…
ありがとうございます〜!ポン太はいつも自分のキャラばかり描いているので、今から他の方を書くのがとても楽しみです♪
ただご本人に満足して頂けるかは自信が…(;´ω`)

(*´∇`*)又一緒に遊んでね♪
こちらこそっ!応募ありがとー!昨日は楽しかったねb今度は結婚式かな?フフフ

ブログがんばってくださーい
ありがとうございますー!時間のある時にしか手をつけて無い上に、ほぼネタと記録用ばっかりですが、チクチク続けたいと思います(`・ω・´)

勿論マイキャラで!自分萌えですから〜(*ノノ
いつも見てくださってありがとうございますー!ちなみにポン太も自分萌えです(真顔で)。肌の黒い男キャラは絶滅危惧種に指定されればいいと思います。

公式に投稿された絵を見つけるたびについつい嬉しくなってしまいます。ポンポン丸さんの描かれる絵もブログも…
ありがとうございます(*ノノ) そんな…お恥ずかしい!こちらこそ見てくださってありがとうございます♪こうしてメッセージをいただける事が一番嬉しいですb

ピーターパンなその姿に惚れてます!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )
告白されてしまっttttt あり…ありがとうございま…(*ノノ)
ちなみにボーッとしてそうな時でしたらいつでもお声かけ下さいませ!

先日アルビダンジョンでお見かけして…
あの時はメモありがとうございました!嬉しかったですb MMOだとは慣れてるのに同じ場所で遊んだり出来て面白いですよね(*´∀`*)

3交代勤務なので@@;約一週間おきに8時間ずつ…
あうう お疲れさまです(´;ω;`)どうぞご無理なさらずマビれますよう…!

面識ないですが図々しく応募してみます(><
応募ありがとうございます!いつものメンバーで遊ぶのも楽しいですが,知らない方とお喋りしたり遊んだり声をかけて頂いたりするのも楽しいなあ,と言うわけで今回の企画を思いついた次第デス!ぜひ見かけたら声をかけてやって下さいませ〜

結婚式の時にメモさせてもらった…
あの時はわざわざ有り難うございました!嬉しかったです(*´∀`*)ARもおめでとうございます!ポン太は全然AR使いこなせてなくて泣きそうです。レンジ1ARですか><かっこいい!しかし本当に製錬はつらそうです;お疲れさまですー!

夫のために絵をプレゼントしたいなと思ったのですが…
あうあう(´;ω;`)応募ありがとうございました&あたらなくてごめんなさい…!ポン太がもっと絵を描くのが早くて時間に余裕があれば、是非描かせて頂きたかったです;またなにか企画をやったら、またその時は旦那様とご一緒にご参加くださいネ!

このたびリンク貼らせていただいた…
ありがとうございまーす!感謝でございます(`・ω・´)リンクして頂いたサイト様&ブログ様をこちらからリンクしきれなくて大変申し訳ありません;リンクの切り貼りはどうぞご自由にー!

締め切り二時間前に集計おわらNEEEとポンちゃんに言わせるために…
!∑(゜∀゜)

鼻血を噴いてる四コマを見て…
嬉しいやら恥ずかしいやらでございます(*ノノ) でも嬉しいです(笑)ありがとうございます>< 遅くまでマビやったりでかけてたりして更新しなかったり、ネタがたまって一気に更新したりと不定期なブログですがこれからもよろしくお願いします〜!


その他にもコメントを添えて下さった皆様ありがとうございました(*´∀`*)ハゲみ 励みになります!
スポンサーサイト
【2006/06/18 21:23 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二組の恩師の挙式 | ホーム | 製錬病が治らない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

