スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
二歩前進 初1ランクとAR
こんにちはポンポン丸です|´ρ`)
とりあえず簡潔に

その1
あいあうお

精錬が1になりました
dex+10ですウヒヒヒヒ
コレまでに色々お世話になった皆様どうもありがとうございました。
ランク2では金板を残して地味に頑張った甲斐がありました。
ほぼ4ヶ月くらいかかったのではないでしょうか。しばらくツルハシは封印して、また寂しくなったらツルハシ持ってゴブリンに会いに行きます。
はじめての1ランクが精錬、少し複雑なような嬉しいような。


その2
いち

アローリボルバー取得いたしました
これについては取得しようか悩んだのですが
せっかく精錬が終った所だったので、自分にご褒美ということでとってしまいました。
昨日急に取得した過程はまた後で時間があれば描きたいと思います。というか散財した事実のみが残った。

にっ
精錬でAPを使い果たしたのでイリアに行ってAR使えるようにしました。


さん
とりあえず戻ってきてクマにAR使ってみたのですが、まだ全然使い慣れてなくてクマに殴られました。昨日はクマに何度か打ち込んでみて終わり。
あとで師匠に教えを乞おうと思います。


使った感じは すごく便利なレンジ て感じでした。
なるほど本当に強いARはレンジが強いから強いのですね。次はレンジを上げたい物です。
アローリボルバー取得にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
【2006/06/14 16:15 】 | マビな日々 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<あいつバトン 第三弾 | ホーム | 今日はお休みぃ>>
コメント
製錬1到達おめでとう御座います。
一段落つきましたね。
 AR習得もおめでとう御座いますー。
ウチも早く山場越えしたいところで・・
ARも5Pを早く見つけないと。。むは。

謎のメッセージ
*合奏楽しいですよ*
【2006/06/14 16:22】| URL | イサリ #GDMnerkk [ 編集 ]
以前からちょろちょろ覗いてたんですが、ちょっと勇気を出してカキコ
製錬1&AR習得おめでとです
先日8P出たのに散財って事は・・・9,10Pを買ってしまったと言うことでしょうか(ノ∀`*)
これからわDEXどんどんあげられると思うんで、ガンガンレンジ上げて打ちまくってくださいな(*´ェ`*)
【2006/06/14 16:48】| URL | 麗 #v0fUT80Y [ 編集 ]
精錬1&アロリボおめでとーw
いや、オレはどっちも練習すら無いからね・・・orz
これでポンさんのDEXもオレの到底関与できない次元に(´・ω・`)
でもINTは同格・・・ナカーマ

さて、レンジAあるのにネズミ一匹一撃で仕留められんオレ・・・鍛えるか
【2006/06/14 19:51】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
精錬1とAR取得おめでとうございます~
レンジを上げれば一気に強くなりますよ~b

ARは結構使い慣れるまで大変ですw
【2006/06/14 21:38】| URL | puresnow #pxxjxOTw [ 編集 ]
マスタータイトル&アロリボおめでとうございますっ♪
すごいなぁ。。。
私はどれも中途半端なので上がる気配がありません;
【2006/06/14 22:26】| URL | 夕花 #- [ 編集 ]
AR取得おめでとう。さらに弓のドツボにはまっていきますよ!

精錬1か…。俺もやらないとな。1年後くらいには(ぇ
【2006/06/14 22:35】| URL | YS #lIaHgUZQ [ 編集 ]
製錬1&AR習得おめぽっぽー
これからも弓がんばぽ!
【2006/06/15 01:23】| URL | このえもん #e9YljQGM [ 編集 ]
おめでとうございます~♪
これで「ドーン」と強くなりますね。
レンジとARを上げていくとね、すぐに敵の強さがー(悲鳴)
【2006/06/15 18:17】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
イサリさん>
ほぼ4ヶ月かかりました~。長かったです (;´Д`)一段落でス本当に。
でも鍛冶を同時進行していなかったので、インゴ収入でARのページをそろえていた部分もあったので…
+-0という感じです♪
合奏は難しいけど楽しいですね!

麗さん>
コメントありがとうございます!
そうなんです買ってしまいましたというか、買う時に小切手作るのに焦って、50万の小切手とか作ってあわてて作り直したりしたら(しかも何度も失敗した)
手数料だけで10万くらいなくなりましt 
あっ こんなこと恥ずかしいので秘密にしておいてくださいね('A`)

みーくん>
ポン太はintもそうだがstrもアレな上に、
クリティカルもかなりアレなので、全体的には猛烈にアレです。
それよりこの前の集団金ゴブVSみーくんの戦いをみて、ちょっとみーくんにほれそうになった。あの堅さはすごいです。
ちなみにポン太もネズミに矢があたりません。

スノウさん>
ARやっととりましたー!
こんど講習を受けに参りますのでよろしくお願いします!
今日はクマに挑んで殴り殺されました;
早くレンジを1にしてみたいものです。

夕花さん>
ありがとうございます!
マビでは最終的に一番強いのはオールラウンダーだと思うので、そのまま頑張ってくださいb
エリンのスーパーマンとなれるに違いありませんですよ!

ワイさん>
どーもありがとー!
弓楽しいね弓。でもモーションはやっぱりマg(略
製錬は…あれだ、あふれる財力を用意して掘りバイトを雇えば楽に上がるかもしれn
それ以前にあふれる財力ってどうやったら手に入るんですかね。そこが知りたいお年頃。

近衛タン>
ありがとー!
ARはまだ慣れてなくて、撃った後どうしたらいいのかわからずにおとなしく殴られる日々を送ってるよ!(ダメな旦那)
近衛タンが9ページを出すって意気込んでたのに先走って…ゴメンヨ(;´Д⊂)

フランさん>
ありがとうございますー!
ARに関しては色々とありがとうございました~!まだまだARを使いこなせてなくて不安がいっぱいです。
敵の強さが変わるのですか…(( ;゚Д゚))ブルブル  これはARはFのままにしておいて先に他のものをある程度埋めた方がいいのかな…!!!?
【2006/06/16 05:13】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

