【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マビバトンその2
アイツバトンがまたきたよ!
1chで露店放置中なのをいい事に、回答
今度は奥様の近衛タンからでございまーすノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ


お約束事項は相変わらずこちら
----------------------------------------------------------------------
【事前事項】
人から二度回ってこない限り『 回答済 』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【 はじめに 】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「 あいつ 」としま す。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。
----------------------------------------------------------------------


【0】あいつの名前を教えて下さい。
近衛
近衛タン とか このえもん とか呼ばれてます

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
かわいい奥さん
頼りっぱなし
御恩と奉公みたいな…違うか。
ご主人様とイn(当然ポン太がイn)

【2】あいつを色で例えるなら?
水色に近い青
他にどうこたえろっていうんですか!!!11!(゜∀゜)

【3】あいつを四字熟語にするなら?
そーだねー
一騎当千…というにはまわりに強い人がいすぎるおヽ(;´Д`)ノ
軽妙洒脱 てのはどうか。
金襴緞子(きんらんどんす)が金ドランドスに見えた病気かこれ。

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
…(´д`*)
まじめに言えば、喋りすぎずとも人を気遣える人柄でしょうか。
デヘ

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
>最近溶かすのがだr
(#^ω^) 

【6】あいつに歌わせたい歌は?
( ´_ゝ`)ん~ 音楽あんまり詳しくないから…どうしたらいいやら
あ、LOVE PSYCHEDELICO 系希望

【7】あいつと遊びに行くなら?マビならキア上とかつれてって欲しい
リアルなら博物館とか!!!11ミイラみようぜミイラ!!!!
(●皿●г)

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/     /

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/     /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/     /
なにされたい?

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
ええっ 照れるじゃまいか!(´д`*)
というか言ってやりたいことなんかないお

【10】あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
とりあえずストッパーということで。
【2006/06/09 19:24 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日はお休みぃ | ホーム | AR8ページ獲得しました!>>
コメント
テレテレ (´ω`*)

>【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
>>最近溶かすのがだr
>(#^ω^)
ごめんなさい つдT

答えてくれてありがとぽー
今度キア上らっちんぐぽ
【2006/06/10 15:06】| URL | このえもん #e9YljQGM [ 編集 ]
(´д`*) 答えてみましたヨ
まじめに答えたつもりが読み返したら全然まじめじゃなかった罠
前回バトンの時回したので
ブログのネタが無くなったらやってみてね~
キア上楽しみ!
【2006/06/11 03:27】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

