スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
AR8ページ獲得しました!
猛烈に眠いので簡単に今日のこと

転生後イリアにいってなかったのでイリア入りして探検。
先日『弓師なら何よりまずレンジ1だね』と言われたので
さっそく必要なだけAPをためてレンジを4にしました!
レンジ4になった

5に上がったときより強くなった感じ。dex増えてるからかも

上げてすぐダンバにもどり、ギルメンの御厨さんと合奏練習。ムツカシイネ
途中で奥さん達を発見して立ち話。
演奏〜

奥さんが楽器を嗜んでる姿を初めて見ました
音楽をたしなむ

そんで御厨さんに誘われてバリ下へ掘り掘りしに でも鉱石あんまりなかったヨ
キア下通行証ゲット
バリ下

バリ下でAR3ページがぽろりしたので3ページを欲しがっているお友達のジェニーに声をかけました。
バリから出て来たらじぇにーったらこの格好で抜け殻になってました
どう見ても変態です。本当にありg(ry
へんたい

やっと中身が戻って来たと思ったら奥さんがミスリルを掘りにやって来た
青い… 二人はしばらく青さで張り合ってました
青い子

たまたま横にいた知らない人まで見事な青。みんな青好きね〜。
更に

御厨さんまで登場して変態の集会みたいになりました
ブライスが困ってます
御厨さん…

そんで一度落ち
夜入ってキア下行こうかな〜と思っていたら、お友達の蓮さんに『あるちゅ4あと一人あいてるけどいかない?』と声をかけて頂き、連れて行って頂く事に
あるちゅ

メンバーは ルパンさん 蓮鈴さん 伊吹さん +ポン太、という、
どう見てもポン太がいなくてもいい強いメンツでした。
これがまた早い早い。部屋移動もモタモタしてると二つくらい先に進んでたり…
唯一一番最初に敷居をまたげたのはみんなが草に群がってるときだけでした。
それでも草がぬけるのに10秒とかありえなすぎる。青ヒグマ部屋も30秒とかかからず。

あっという間に進んでボス部屋へ
チクチクしてたら デタ〜の声!すいません必死で見てませんでした
ダンジョンから出たら8ページ貼りな、とページをポン太に…ヽ(;´Д`)ノちょ…!
みんな8ページなんてレアな物いいんですか!と問うたら
もう持ってるし、とのお言葉。いや,他のギルメンの方とか…と思ったんですが
押し問答しててもアレなので、有り難くいただく事に
AR8ページありがとう!

本当だったらこれくらいのレアものは買い取りとかの方がいいんだとは思いますが
とにかくその場ですぐ貼らせて頂きました。ポン太あんま役に立ってなかったのに…
本当にありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
御礼はカラダで…もしくはインゴッd(でもみんな製錬のランクも高いんだよなぁ(´-ω-`)
蓮さんの隠れた趣味

このあと そんな趣味ない と即答されました

ギルチャで、あるちゅ終わったらキア下通行証更新しに行くけどだれか行く?と声をかけていたので、御礼もそこそこにキアへ。ホントお三方ありがとう&すいませんでした(;´ω`)
それから急いでキア下へ
ギルチャで声をかけたはずが参加者が増えてこんなたくさんで行く事に
最近キアはソロか少人数ばかりだったので楽しかったです
キア下

でもみんな眠くて、和気あいあいというよりもわー!っといってわー!っとあばれてたまに死んでわーっと進む、というかんじでした。割とgdgdしてたけどそう言うのも楽しいよねえ。

キア下まわって無事通行証を更新してみんなで一斉に就寝しました。
皆さんお疲れさまでした。
なんか今日は、凄い早さでダンジョンをまわってばっかりだったよ。
今度は林檎メンツでのんびりラビとかもやりたいですねえ。
スポンサーサイト
【2006/06/09 03:47 】 | マビな日々 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<マビバトンその2 | ホーム | 企画についてのお知らせ>>
コメント
AR8おめでとうございます(≧ω≦)b
あの世に居るし、今日あたり通行証だして9P狙ってみるね(・∀・)
接近Fの自称魔法師でいけるか謎ですけど・・・w
【2006/06/09 09:10】| URL | 彩祢 #- [ 編集 ]
のんびりラビ出来る時間をアタイにちょーらいorz
でもホント、ゆっくりマビしたいなーって思うよ最近
アイテムもらいにINしているよーなもんだもんなぁ
ダンバで少し話しして終わりとかさ…
こうしてる間にミズミズにアタック修練抜かされそうだ…
【2006/06/09 09:49】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
彩祢タンより先に9P出しちゃうぽ!

追記:夫の借金は肩代わりしまsn
【2006/06/09 13:35】| URL | このえもん #e9YljQGM [ 編集 ]
先生!俺の無実を晴らしてください(゚Д゚*)
蓮さんのブログ見ると大変なことになってまs(´Д⊂グスン
【2006/06/09 18:20】| URL | rpn #- [ 編集 ]
8Pおめでと~、これでもうすぐAR弓師の仲間入りですね、がんば~^^
【2006/06/09 19:00】| URL | 美優姫 #- [ 編集 ]
8pおめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン

AR覚えたら打ち合いっこしましょう(笑)
【2006/06/09 21:12】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
>二人はしばらく青さで張り合ってました
近衛さんのが一方的だったような気がs

何がともあれAR8Pおめですお。
【2006/06/09 21:41】| URL | じぇにー #ViMvmeH. [ 編集 ]
弓師な方が居るからうちらは突っ込めるんですよ^^
( ´-`).。o0(ボス部屋では、うちが死んでる間に終わったなんていえないよ)

>> rpnさん
無実じゃなくて、真実ですよ。
ってか、rpnさんのブログでも興奮してるrpnさんが・・・・
【2006/06/09 22:41】| URL | 蓮鈴 #- [ 編集 ]
AR楽しいよAR
俺はしばらくマグナムにしか振らないけど…
マグナム万歳!モーションとあの音に病みつき(*´д`*)ハァハァ
【2006/06/10 00:10】| URL | ワイエス #jngECSSQ [ 編集 ]
AR8Pおめでとございますー(・ω・)
そしてキア下ありがとー
楽しかったデス(ノω<)
【2006/06/10 03:59】| URL | いーりす #7LcePmuY [ 編集 ]
>通行証だして9P狙ってみるね(・∀・)
初めて行ってみました中級1人用(´・ω・`)
初心者のわたしにはハードルが高すぎました(ノω;`)
1回行って諦めましたヾ(;´Д`)ノ
後は、旦那の近衛もんマカセタヨ!
【2006/06/10 08:29】| URL | 彩祢 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

