【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
企画についてのお知らせ
母がPC使ってるのでこっち更新シマース

へんこーします


というわけで例のアレなんですけども、
ポン太がリアル用事で出かけなければならないので、締め切りを変更します

応募締め切り 6月9日 24:00
日付が変わってからの応募はカウントされません(;´ω`)ごめんに

10日に抽選を行いまーす。
御陰様で皆様に応募いただけました!ヽ(´∀`)ノどうもありがとーございます!
皆様コメントも入れて下さって嬉しい限りです♪全部読ませて頂いてます〜


応募してみよーかなーと言う方はこちらからお願いしまーす。
たまにサーバーやログイン時間が書いてない方がいらっしゃるんですが、
連絡が取れないと絵も描けませんのでご注意くださいませ(`・ω・´)
応募の注意点はこちらドゾー

当選者の発表は、ご本人様に連絡が取れたらブログで発表したいと思います。
【2006/06/08 23:12 】 | どでもいこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<AR8ページ獲得しました! | ホーム | [4コマ]おそろい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

