【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マビのアイツバトン
おはよございまーす!
6月7日はロナの日!
カメガもロナに!
カメガがロナに♪

でも爆睡してました orz
ロナイベント行きたかったな… ('A`)

-----------------------------------------------------------------------------
【事前事項】
人から二度回ってこない限り『 回答済 』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【 はじめに 】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「 あいつ 」としま す。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。
-----------------------------------------------------------------------------


【0】あいつの名前を教えて下さい。
mike
ミケタンかわいいよミケタン(*´Д`)ハァハァ

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
リア友&マビ先輩

【2】あいつを色で例えるなら?
そーだなー
モノクロームな感じがするけど…マビだとそうでもないかもしれw
はじめて見たときに青い服着てたから青っぽいイメージはあるかも。

【3】あいつを四字熟語にするなら?
才色兼備
これに限るね!
筋色兼備かもしれうわ何をするくぁwせrftgyふじこlp;@

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
さっぱりしてるところ(*´Д`)ハァハァ

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
人の股間から変な棒を出さないで下さい!!!!!11

【6】あいつに歌わせたい歌は?
タ ル カ ン

【7】あいつと遊びに行くなら?

   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/   <ラブh…
  (_フ彡        /  
飽くまで遊び行く、ですよ

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?
部屋を掃除する
そして色々と発掘すr

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
ヽ(´∀`)ノだいちゅき!

【10】あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
(´-ω-`)ん〜
みんなやってそうだし、どんどんまわってって自分にも帰って来そうだな〜
とりあえず
○喜兵衛
○近衛タン
暇だったらやってみてちょ
あとはやってみたい方ドゾ
【2006/06/08 11:28 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<[4コマ]おそろい | ホーム | 激強弓師とアルビ中>>
コメント
回答ありあとーvvv
ラブhはもう行ったじゃんwwwwwwwww
そして、アタシもだいちゅきvv
股間から変な棒出し入れされて喜んでたのは誰かなぁーーー??
【2006/06/08 12:37】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
( ´_ゝ`)ラブh面白かったからまた行きたいんダヨ おもれーよな 特にジャグジーが…
ちなみに股間から変な棒出し入れされても喜んでませんヨ!あ、うそ ちょっと喜んでたかもしれn(規制
【2006/06/08 15:05】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ブログちゃんと作んなきゃなぁ。
作り終わったアカツキにはやります(いつだ)。
【2006/06/09 20:56】| URL | 喜兵衛 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

