【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
激強弓師とアルビ中
おはよございますポンポン丸です(´ρ`)

最近ポン太のまわりでは結婚予定の方が相次いでいらしたり
ご夫婦でご一緒されてる方を良く見かけたりするんですがやっぱり6月だからでしょうかジューンブライド。ジューンブライドって武器の名前ぽい。ジューンブランドの片手剣とかそういうの。
210式レイブンブライd もういいですか すいません


とりあえずご本人のブログにも報告あったのでリンクしておきますね
しあわせいっぱいの僕らの林檎
寡黙で頼れる旦那様に華やかでサポートのプロの奥様
で、必然的にそう言う夫婦の話になったりするんですが
今日はこんなことを言われました
別居夫婦…

たしかに別居夫婦に見えるかもしれ。
でもノリで結婚したような感じに見えて意外と仲良しです…よ…?

で,火曜にやった事

ログインしてバリで掘り掘り
1Fを6周したあとメンマに服を見に。服を買わずに帰って来るところで
ジャイアントなオーガ
ジャイアントオーガさんと取り巻きを全部いただきました。
骨兵士からスマッシュ練習用木刀ゲットです。ポン太には全く縁のないエンチャですがががが

すぐあとにフランさんからラビ下のお誘いが。
ダンバ集合ということでダンバに向かったら、おともだちの美優さんと、燦々と輝くレンジアタックマスタータイトルをつけた影十郎さんが合流、4人でラビ下へ。
そこでこんな事が…
あろーりぼるばー…
(;´ω`)
ポン太はマグ好きな上に、レンジランク高くないとアローリボルバーあんまパッとしないと聞いているので、まだアロリボ集め(8ページ)をあまり積極的にやってません。
お知り合いの皆様が出たら教えてあげる!と言って下さったり取ると強くなるよ!と言って下さったり、嬉しいやら恥ずかしいやら。



こんなことも。
フュージョン
見事なフュージョンっぷりです。

で、ラビ下で美優さんに金の卵をお借りしてなんと赤サキュに挑まさせて頂いちゃいました。
結果、マグナム撃ち逃げにて(ヘタレ)無事熟練タイトルをゲット!やっほぉおおお!
影さんフランさん美優さんどうもありがとー!肝心のSSは撮り損ないましt orz

その後影さんがフィアにいってサクッとアル中2を取って来て下さり、ポン太が連れて行ってもらう事に。馬に乗せていただいて…いただ…
なかよし
まったくです。

あるちゅ2をまわっていると、影さんに『AR取ったら活躍出来るぜ』とおだてられ俄然その気に。
おだてられたら木に昇る
というか影さん強すぎて眩しい…!

無事あるちゅ4ゲット。
夜また再集合、あるちゅ4の1周目は ポン太、ギルメンの喜兵衛、美優さん、影さんで。
そこで影さんが
『何この忍者集団…』とぽつり。
何の事かと思ったら、PTメンバーの名前が…
古風な名前
たしかに。


二周目は喜兵衛とフランさんが入れ替わり。
豪華ハーブ。
豪華

日付が変わって水曜日になってももう一周。
結局8ページは出ませんでしたが、最強弓師の方と一緒にまわれてすごく収穫になりました。
というか自分弱くて恥ずかしくなったよ(*ノノ)
ロビーで影さんが弓の神様って言われてる所を見ちゃっt


オマケ
カオスナイトの影さんとホーリーナイトのフランさんの凄い会話
渋すぎる

 セリフがハードボイルドだお マンガにしたいね

ミケタンからバトンまわって来てるから回答せにゃならんのう。フヒヒ!
【2006/06/07 07:03 】 | マビな日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マビのアイツバトン | ホーム | 7度目の転生>>
コメント
おはよございます彩祢です(´ρ`)
まだ8時前だし、パクってみました(・w・。)

AR欲しいですよねー・・・
でも、素DEXが60でレンジCで、わたしがARとっても使い物にならない気も(ノω;`)

それにしても、ポン太さんの絵はいつ見てもお上手で…さすが美大ですねヽ(・ω・*)ノ
【2006/06/07 07:58】| URL | 彩祢 #- [ 編集 ]
昨日、電話しても出なくて寝てると思ってたのに…マビしてたのかこの娘は!!!!1wwwwww
なんだか結婚ラッシュだねーいいねーケコーン(アタシ既婚者)
ARもはよゲットして、「アタシの背中はポンに預ける!」みたいな感じに戦闘しようじぇw


【2006/06/07 09:49】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
おはよーございます
>マグナム撃ち逃げにて(ヘタレ)無事熟練タイトルをゲット!
私はサンダー打ち逃げで無事熟練タイトルを取ったヘタレですので全然マシですよb
【2006/06/07 10:17】| URL | リボン #- [ 編集 ]
おはよーございます(カエレ
マグナムもARも持ってないオレにはポンさんも十分まぶしいんだが('A`)
忍者集団ふいたw
一番上の人だけハットリ君に出そうな名前だg(ry

フランさん(((; ゚Д゚)))
【2006/06/07 20:38】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
AR取得にあたって協力できる事は何でも強力しますよー
結婚?なんですかそれ食べ物ですか?
【2006/06/07 23:00】| URL | ワイエス #jngECSSQ [ 編集 ]
彩祢タン>
AR持ってる人は上級者、かなりつおい、という先入観が抜けなくて、『まだポン太には早いよな』て考えちゃうんですよ。
そして褒めて下さってありがとう!美大は中退でs

ミケタン>
マジごめん 充電するために部屋に放置してた(;´ω`)そして昨日は爆睡してた
明日当たり東京いくぽ

リボンさん>
サンダーを持っている時点で尊敬のまなざしです。サンダーどころかLBすらもっていませ… orz
ちなみに僕、サキュバスをボス部屋で倒した事がありません(´-ω-`)

みーくん>
ポン太はマグナムあるかわりに近接が糞ですが(´・ω:;.:...
ハットリ君…!確かに違和感ないかもしれ!
ちなみに本当はキャラの名前『満腹ポン之進』にしようと思ってたのは秘密です。

ワイさん>
どもありがとー!ヽ(´∀`)ノそろそろ本気で取得しようかなーとも思うんですけど、製錬でバンホにいるとアルビ方面はさっぱり行かなくてねー。
ウチのギルドにも喜兵衛っていう独身者がいるから貰ってやってくれないか…
え?いらない?そうですか。
【2006/06/08 11:54】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

