【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
7度目の転生
ポン太は 11歳転生→13歳転生→15歳→17歳→11にもどる と、見ただけでは転生してるんだかしてないんだかわからない転生をしてます。
低年齢のほうがdexがあがるらしいけど17歳の見た目が好きだから、という単純な理由。
あとはせっかくだから背が伸びるのを楽しみたいってのもヽ(´∀`)ノ

で、今回本当は17歳転生の予定だったのですが、
製錬の金板作成という難関が残っているために、dex欲しさに11歳になっちゃいました。パラになればどちらにしろdex180↑だから意味ないような気もするけど(´-ω-`)

というわけで 今回の転生メモ〜

■転生前のスキル状況 生産
7回目生産スキル

■転生前のスキル状況 戦闘
戦闘スキル

■転生前のスキル状況 魔法
まほー

■転生前のスキル状況 パラ
ぱらー

うーん、このあいだ初めて転生した時のステータス見返したけど、じわじわと成長してるなあ。魔法以外が。

■転生直前のステータス
レベル40まで上げようと思ってたけどメイキングマスタリ上げたさに転生(´-ω-`)
ヽ(´∀`)ノ

■転生直後のステータス
素っ裸です。
転生しますた

ヽ(`Д´)ノ

■転生直後のステータス
転生直前と同じ装備にした(いつもの緑+改造弓スタイル)
装備とかタイトル補正の力ってすごいね…
装備した

ガーゴイルと少し遊んでから(ガゴがAWFULだった…信じられん)
ティン様に黒指定アンプルをいただき、突然思い立って初心者修練場に入ってみました。
スキル使えなくされた上に装備品の改造+エンチャ全部けされた…




ガーン  ヒドイ
ひゃほー

ガガーン  ヽ(`Д´)ノウワァァァン
かなしいね

太い木の棒を貰って出て来ました。
すぐに太い木の棒はレイナルド先生にプレゼントしt


おまけ
本日の物凄いツッコミ大賞
たたかれるううう

頭カチ割れるから。

製錬報告
今日バリ1F10周以上してやっと50越えた(;´ω`)なんとか3ポイント上がった…
やっとだよ

【2006/06/05 18:18 】 | 成長具合 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<激強弓師とアルビ中 | ホーム | G3ペッカにいってきた>>
コメント
僕がもし復帰するころにはもう完全に勝てなくなってる悪寒
【2006/06/06 17:33】| URL | 虚空 #- [ 編集 ]
虚空タン>
未だにARも持ってないからほとんど使いものにならないよ
ヽ(`Д´)ノ てか 復帰まだですか!!!11
【2006/06/06 17:56】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
金板残してそれだけ埋まっているとはΣ(゚Д゚)

ガゴは死の危険性あるわりに、強さのランクがねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/06/06 20:13】| URL | rpn #- [ 編集 ]
成長がはやいですねぇ~
これは私もすぐに抜かれそうですねw

精錬がんばってー
【2006/06/06 22:02】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;?!
い、いつの間にか精錬抜かされてる・・・
まだ、24.3%ですよ・・・

ポンちゃん、ほりほり頑張ってるねぇ
【2006/06/07 00:00】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
rpnさん>
地道に同じ作業するのが割と平気なので、ちまちまと掘り続けてます。ランク2が多分一番の難関なので、全部埋めようと思いながらやってます てか そうじゃないと絶対辞めたくなr

ガゴは永遠のBOSSかと思ってましたがそうでもないんですね…(´д⊂)‥ハゥ

スノウさん>
最近やっと製錬以外のスキルも上げ始めました〜。
いままでもそしてこれからも、ずっとスノウさんとロナさんはポン太の師匠なのです。
マビ二日目に頂いた白いレザロンがなければ、ポン太多分弓師目指してませんでした!今も弓師になりきれてませんが。

蓮さん>
ぐふふ…人があまりいない時はひたすらバリにもぐってましt  orz
そろそろ製錬師と名乗ってもいいような気がして来ました。
お金がなくて鉱石買い取りできないので、時間に物を言わせて掘るしかできません〜(;´ω`)早く他のスキルも上げたいです…
【2006/06/07 05:06】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

